検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:78,999 hit

なんだよやんのか?喧嘩売ってんなら買ってやるよ? ページ24

「にーしみーやちゃーん」
「あーそーぼっ」

ガラ悪っ…
まあ私は私で便乗するけど。


こっちも腹立ってんの、大事な大事な家族を殺せって言われて、笑顔でいられるとでも?


「ねえアンタそっちの学長(ジジイ)から虎杖殺すよう言われたでしょ」

「え…何ソレ」

『誤魔化さなくてもいいですよ、そっちの学長(じいさん)が臆病者の保守派だってことは周知の事実ですし』

なんなら私も術式が面倒だからって死刑対象にされてましたし、と笑顔で付け加える。

嘘じゃねえし。本当のことだし。


「まあ私だって殺す気でやるし、特にアイツ
真依とかいう真希さんの出涸らし」

「はぁ?」

「「はぁ?」じゃねぇよ
ペッパー君でももうちょいまともなレスポンスするわよ

ああそういやそっちのメンバーにもいたわねペッパー君
スクラップにして不法投棄しようかしら」

『だめだよ野薔薇ちゃん、
どうせ潰すならいい感じの素材はぎとってペッパー君なオブジェに作り直してさ、
そのオブジェ呪術界の上層部(クソジジイ共)に送ろう』

五条先生協力してくれるかな?と笑うと、
野薔薇ちゃんが「アンタ最高ね」、とグッドサインを返してくれた。


その次の瞬間、パンダ先輩の体をビームのようなものが貫いた。

___メカ丸だ。


「デ、誰がペッパー君なオブジェだっテ?」

…何気にちゃんと会話聞いてるのウケる。


「待ってメカ丸

この一年たちは私がカワいく叩き直す


真依ちゃんの苦労

女が呪術師として生きていく意味

諸々教え込んでやる」


家族をバカにされて黙ってるほど私は大人じゃない。

喧嘩なんて言い値で買ってやるよ。

ずっと思ってたんだけど→←おまけの伏黒side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪胎九相図 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガティ - 神作品を見つけてしまった、、、 更新頑張ってください!無理しないでくださいね(*^^*) (9月17日 22時) (レス) @page31 id: 7efe7bda38 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - マリかさん» 神……?うれし……がんばりますぅ……(喜びを噛み締めている) (2022年7月9日 15時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
マリか - 神作者様〜!この作品大好きです!貴方様は神です!体調に気をつけてがんばって下さい!!応えんしてます‼ (2022年7月9日 11時) (レス) @page31 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - サナさん» 次元の彼方に消えました…… (2022年6月29日 21時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - ありゃ…?続き…ガサゴソガサゴソ、ヒョイッ……?どこ行った? (2022年6月19日 21時) (レス) @page30 id: c963b9e525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。