検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:79,004 hit

【番外編】受肉体ちゃんと膿爛ちゃん ページ21

(息抜きなのでセリフばっか)




私には一番の親友がいる。
それが受肉体のAちゃん。普段私はAちゃんの姿や名前を借りて生活している。



『ふと思ったんだけどさ、Aちゃんって悠仁みたいにでてこなくていいの?呪力とかが安定してきた今なら多分できるよ?』

「うーん、私正直演技苦手だし…膿爛ちゃんのマネできないから、当分いいかな。
それにしてもどうして突然交代なんて?」

『いやさ、最近知ったんだけど、
受肉した呪物だのの姿って、受肉体の器としての力の強さによって変わるらしいの。
悠仁は器としての力が強いから中の宿儺も悠仁そっくりになんだって。

でさ、私とAちゃんってそっくりそのまま生き写しレベルでそっくりじゃん』

「なるほど、つまり私は器としての力が強い、と。」

『そうそう。てかそもそもAちゃんはまだ生きてるじゃん。
そうでなきゃ私が成長してることに説明つかないでしょ?

なのに腑に落ちないのはさ、そんなAちゃんがなんで体の主導権を握ってないんだろうってこと』

「うーん…たぶんだけどさ、死にかけの時に受肉したから、膿爛ちゃんの方が力強かったとか。
もしくは、私が今この状況に満足してるからじゃないかな?」

『え?』

「だってそもそも、私は本当ならあのまま死んでたかもしれないじゃん。
けど膿爛ちゃんを受肉したことで生き延びる事ができて、
しかも憧れの東京にだって行けたしさ、さらにだよ?
こんなに優しくて可愛い親友ができたんだもん。」

『Aちゃん…!私も大好きだよ!』









「まあメタい話夢小説書くのにそんな深く考えてなかったってのもあるけどね」

『書き始めた時はファンブックどころか12巻までの知識と申し訳程度の本誌知識(メロンパンの正体とか)しかなかったしね…』

「ここに書いてある情報だって作者がどうにか原作との矛盾が少なくなるようにって考えた保険だし」

『むしろこの番外編真面目に読んで下さる人ってどれくらいいるんだろうね』



「『…』」


『…スイパラでもいこっか』

「…そうだね」

お前がシスターになるんだよォ!!!ってことか?→←やっぱ真依さんとは合わねえ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪胎九相図 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガティ - 神作品を見つけてしまった、、、 更新頑張ってください!無理しないでくださいね(*^^*) (9月17日 22時) (レス) @page31 id: 7efe7bda38 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - マリかさん» 神……?うれし……がんばりますぅ……(喜びを噛み締めている) (2022年7月9日 15時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
マリか - 神作者様〜!この作品大好きです!貴方様は神です!体調に気をつけてがんばって下さい!!応えんしてます‼ (2022年7月9日 11時) (レス) @page31 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - サナさん» 次元の彼方に消えました…… (2022年6月29日 21時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - ありゃ…?続き…ガサゴソガサゴソ、ヒョイッ……?どこ行った? (2022年6月19日 21時) (レス) @page30 id: c963b9e525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。