検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:11,798 hit

Fifteen 《 ice 》 ページ17

うっさいな!これあんたのだからね!?




そんな言葉を飲み込んで、話をそらそうと決めた。






『お腹すいた!!フードコート行こうよ』


「あ、もうそんな時間か…いいよ。行こっか」







フジがそう言って、おもちゃを抱え直した。







『…それ、そんな重いの?』



「重いって言うか、量が結構ある」








確かに、なんかジャラジャラしてる。








『……持つ?』



「いや、いいよ。てか、男が女の子に荷物持たせるとか意味わかんないし!」








フジは笑うと、私の隣を歩き出した。







………………







フードコートにて。






「Aはここで待ってて!」







フジはそう言うなり、私に席をキープさせて、どっかに行ってしまった。



買いに行ってくれてるのかな。申し訳ないなぁ。



…あ、靴…いつ渡そう。後ででいっか。






私はふと、隣の席に目をやった。



1つ隣の席で、恋人同士が仲良くパフェを食べてた。




…普通の人ならあれを見て、ウザイとか思うんだろーな。うらやましい、とか。







…いい、な。







好きだってわかりあってるって、どんな気持ちなんだろう。





私には怖くて、その先になんて行けない。












『……愛、か…』




「オネーサン」





『!!』







後ろから声をかけられて、ビックリして振り向いた。



数人の、男子高校生だろうか。



ニヤニヤしながら私を見下ろしている。




…いや、私声かけられる率高くない?ほっといてくれないかな。









『………なに』






私は声をかけて来たやつを、思い切り睨みつけた。






「そんな怖い顔しないでよ〜w」



『………あ』







その中に、見たことがある顔を見つけた。



翠と出かけた時に声をかけて来た男子が、いる。



















「………ちょっとツラ貸してよ。…オネーサン?」

Sixteen 《 juice 》→←Fourteen 《 ice 》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゎなさん(プロフ) - これは素敵。好き。(語彙力)更新頑張ってください!!!!! (2018年8月17日 1時) (レス) id: 8f06482bb5 (このIDを非表示/違反報告)
影月 - アビウ”で発狂。更新頑張って下さい。 (2018年7月30日 15時) (レス) id: eea949121f (このIDを非表示/違反報告)
Liy(プロフ) - 翠花( 'ω'o[suika]oさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2017年10月12日 18時) (レス) id: 36c432399e (このIDを非表示/違反報告)
翠花( 'ω'o[suika]o(プロフ) - Liyさん» はい!!待ってます!!更新頑張ってください!!応援してます!! (2017年10月12日 17時) (レス) id: afa96ca833 (このIDを非表示/違反報告)
Liy(プロフ) - 翠花( 'ω'o[suika]oさん» 発狂!?!?wwこれからもキヨのデレは出てくるので、お楽しみに…!笑笑 (2017年10月12日 17時) (レス) id: 36c432399e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liy | 作成日時:2017年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。