検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:11,802 hit

Eleven ページ13

『花火大会?』




「そうそう!アブさんも来ますか?」





今日のお昼。レトやんからそんなことを言われた俺は、予定表を確認する前に、こんなことを考えた。








―――Aちゃん、浴衣似合うかも。












数ヶ月前。





実況者同士の飲み会に参加した俺は、最俺メンバーの幼馴染のことについて、話の花を咲かせていた。









『え?どんな子なの!?セクシー?かわいい!?』




「えー、どっちかって言うとセクシーではないかなぁ」









すっかりお酒の回ったヒラくんが、のほーんとした顔でそう言うのに、こーすけくんも賛同した。








「まないt…キレイ系ですよ」







まな板!?







「妖艶な感じではないよねぇー」



「お前ら、本人がいないからって言いたい放題だな!!」









そんな二人にフジくんが真っ赤になりながら言うのを見て、俺のいたずら心に火がついた。









『あれっフジくん、もしかしてその子のこと…』



「は!?」










フジくんは真っ赤な顔を隠すように、ジョッキ入りのビールを一気に飲み込んだ。









「照れてるこいつ」









うっしーがフジくんをからかうのを見て、レトやんが大笑いした。









「……じゃあ、写真見ますか?」








ふと、今まで黙ってお酒を飲んでいたキヨくんが声を発する。








「うお!びびった…写真とかあんのかよ」








うっしーはキヨくんのスマホを覗き込んだ。









「…………あ、かわいい」



「え!?うそ!!!俺も見る!!!」










レトやんもそれに乗って、覗き込んだ。










「……どタイプ」



『え、そんなに?』











俺がそう言うと、キヨくんからスマホを奪ったレトやんが、その画面を俺に押し付けて来た。



そこにいたのは、色白な黒髪の女の子。真面目そうな、清楚な雰囲気が漂っていた。



目立つ顔ではないけど、目はぱっちりしてるし、鼻筋も通ってる。




こーすけくんが言ってたみたいに、全体的に「キレイ」が似合うような人だ。













…あれ、でも、なんか…どっかで見たことある顔してない?

Twelve→←Ten 《 ice 》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゎなさん(プロフ) - これは素敵。好き。(語彙力)更新頑張ってください!!!!! (2018年8月17日 1時) (レス) id: 8f06482bb5 (このIDを非表示/違反報告)
影月 - アビウ”で発狂。更新頑張って下さい。 (2018年7月30日 15時) (レス) id: eea949121f (このIDを非表示/違反報告)
Liy(プロフ) - 翠花( 'ω'o[suika]oさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2017年10月12日 18時) (レス) id: 36c432399e (このIDを非表示/違反報告)
翠花( 'ω'o[suika]o(プロフ) - Liyさん» はい!!待ってます!!更新頑張ってください!!応援してます!! (2017年10月12日 17時) (レス) id: afa96ca833 (このIDを非表示/違反報告)
Liy(プロフ) - 翠花( 'ω'o[suika]oさん» 発狂!?!?wwこれからもキヨのデレは出てくるので、お楽しみに…!笑笑 (2017年10月12日 17時) (レス) id: 36c432399e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liy | 作成日時:2017年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。