検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:85,883 hit

ゼロを越えるアイドルに……3 ページ46

ガチャ…。


部屋に入ってきたのは一織だった。



「お疲れ様です。先に寮に戻りますね」


「一織さん、待ってください!


……少し、時間がありますか?」


紡ちゃんが一織に言った。


ここもゲーム通りだなぁ……。


「…………。構いませんよ」


この妙な間がドキリとさせるよね。

紡ちゃんと一織が出ていった。



せっかく、ようやくゲームと同じ場面に遭遇できたし、聞きに行きたいよね。


三月たちに私も先に戻るね、と伝えると、すぐわかったーと返事をもらえた。


外の階段を降りた先に二人はいた。


なんとなく、壁の裏に隠れて聞こう……。
雰囲気的に出ていきづらいし。いくら展開を知ってても……ねぇ?


「……どうして、あんなこと言ったんですか?

ゼロを越えるなんて……」


紡ちゃんが言った。

そして少し間があったあと、一織も口を開いた。


「越えられると思ったからです。

今の仲間と……そしてあなたがいれば。」


「……え……?」


なにかの音がが、自分の中でなった気がする。

なぜだろう。私はこの会話、聞いたことがあるし、わかっていたはず。



「――私たち、いいコンビだと思いませんか?」

「コンビ……?私と、一織さんが……?」



なぜ、私は動揺しているの?



「IDOLiSH7のマネージメントコンビ。

私だけでも、あなただけでも、今のIDOLiSH7は作れなかった。


2人なら越えられると思いませんか。

あの男を……。ゼロを……。」


「……一織さん……」


「あなたが……、私のIDOLiSH7と言う響き、好きですよ」


自分から盗み聞きしといてなんだけど……


なんか、悲しくなってきた。

なんでかな……。


「あなたのものになって、あなたの武器になって、あなたの夢を叶えてみたくなります。

ゼロも、九条も、桜春樹も、たどり着けなかった夢を。」


私はそれ以上その場所にいられなくなって、裏口に周りそこから事務所を離れた。

――――――――――――――――――――――――――――
↓ここから先は本編と関係ありません↓

皆さんこんにちは。
最近は更新が2日飛びになったり不安定で申し訳ないです。

体力が持たなくてかけないときがちょっとでてきてますが、少しずつ進めていきますのでよろしくお願いいたします!

お気に入り登録数も72人とかなり多くなって嬉しいかぎりです!

余裕ができたら、短編も書きたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

気持ちと、動揺と。→←ゼロを越えるアイドルに……2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , アイドリッシュセブン , 和泉一織   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころも - シリーズ化はしないのでしょうか?とてもおもしろくてどうしても続きが見たいと思ってしまいました!だいぶ前に投稿された話みたいですが、もしよろしければまた投稿してくださると嬉しいです‼️ (2022年5月8日 22時) (レス) id: 094bfeb69e (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - ZOOlって出せますか?!?! (2022年3月5日 16時) (レス) @page49 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - だまりん♪さん» だまりん♪さん初めまして!!最新話まで読んでいただけて大変光栄です!!ありがとうございますー(°▽°)これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね! (2018年10月29日 21時) (レス) id: 4ad8dbbe47 (このIDを非表示/違反報告)
だまりん♪(プロフ) - 初めまして!アイナナに最近どはまりして、トリップもの探していたらあいすさんの作品にたどり着きました!とても読みやすくかったので、最新話まで読破してしまいました(笑)大変だと思いますが、更新を楽しみに待ってます♪ (2018年10月29日 20時) (レス) id: bc143844f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2018年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。