検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:85,869 hit

デザイナーになる? ページ22

「……せっかくのお誘いなんですけど。


デザインとか、私にはできないです。

………ごめんなさい」


ふうむ。と社長が言う。

「……わかった。じゃあ仕方ないね」


「Aさん…………」


紡ちゃんが私を心配そうに見ている。


いけない、いけない。


「あの、良ければ雑用とか、掃除とかやらせてください!

こう見えて得意なんです!人に使われるの!!」


「その言い方だと、誰かの僕(しもべ)のように働いてたみたいに聞こえるよ……」


万理さんがつっこんでくる。



「そうだね。


その件はまた後々話そうか。今はまだいろいろあったところだし、落ち着いてないだろう?

もう夜もふけてきてるし。

小鳥遊事務所付属の寮に君の部屋を用意したよ」


えっ。

「いいんですか?お部屋もらっちゃって。

私、事務所の端っこのほうで寝ようか考えてたんですけど……」


万理さんと社長がいやいやと首を振る。

「女の子なんだからそんなことできるわけないだろう?

確かにアイドリッシュセブンのメンバーばかりだから男の子ばかりだけど、大丈夫。鍵もかかるし。

なにか困ったら、メンバーや紡くんに言ってくれればいいから」


この世界はなんて良い人ばかりなんだろうか。


「事務所には俺が案内するよ」


万理さんが部屋をでていく。


私もついていく。


「Aくん。仕事のことはまた来週話そうか。それまでちょっとゆっくりしてていいからね」


もはやパパの域に入っているような気もする。


「Aさん!また連絡しますね!」

ぴょこぴょことかわいい紡ちゃん。



「それでは失礼します」


私は万理さんに連れられて寮に向かった。

いざ寮へ!→←理解の早いお方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , アイドリッシュセブン , 和泉一織   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころも - シリーズ化はしないのでしょうか?とてもおもしろくてどうしても続きが見たいと思ってしまいました!だいぶ前に投稿された話みたいですが、もしよろしければまた投稿してくださると嬉しいです‼️ (2022年5月8日 22時) (レス) id: 094bfeb69e (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - ZOOlって出せますか?!?! (2022年3月5日 16時) (レス) @page49 id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - だまりん♪さん» だまりん♪さん初めまして!!最新話まで読んでいただけて大変光栄です!!ありがとうございますー(°▽°)これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね! (2018年10月29日 21時) (レス) id: 4ad8dbbe47 (このIDを非表示/違反報告)
だまりん♪(プロフ) - 初めまして!アイナナに最近どはまりして、トリップもの探していたらあいすさんの作品にたどり着きました!とても読みやすくかったので、最新話まで読破してしまいました(笑)大変だと思いますが、更新を楽しみに待ってます♪ (2018年10月29日 20時) (レス) id: bc143844f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2018年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。