検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,755 hit

登場人物紹介 ページ2

《楊蘭和》
本作の主人公。

優秀な弓使いだが、短剣も得意。

12歳。

《楊端和》
美しき山の民の女王。

楊蘭和の叔母にあたる。

《信》
原作の主人公。

孤児出身で、天下の大将軍を夢見る。

《贏政》
秦王。弟に奪われた玉座の奪還を目指す。

―――――――――――

はじめまして!

滝野華帆です。

初めてだし、マザーグースはほぼ何も教えてくれなかったので(ひどい…)、

変なところあったらすみません。


話は変わりますが、

皆さん、

映画(実写)と漫画どちらが好きですか?


長くなってすみません。

次回もお楽しみに!

始まりの物語→←作者紹介【マザーグース代筆】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 山の民
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 華帆ちゃんの自己紹介ww更新楽しみにしてます。 (2020年9月27日 13時) (レス) id: 802dd06ae8 (このIDを非表示/違反報告)
同クラの人 - 頑張って! (2020年9月23日 18時) (レス) id: 9c3deb2fbd (このIDを非表示/違反報告)
同クラの人 - 私は漫画かな あんまり戦ったりするのは見ないかな。血が無理だから・・・あえて言うのなら血の色が無く、動かない漫画かな。Reゼロのアニメは見れるのに・・・ (2020年9月23日 18時) (レス) id: 9c3deb2fbd (このIDを非表示/違反報告)
マザーグース(プロフ) - 紫苑さん» 嬉しいです!華帆と話した結果、原作を損なわないような女性キャラの出し方が山の民だったんですよね。私も漫画読んでますよ!全部じゃないですけど…… (2020年9月21日 16時) (レス) id: 446891bd7a (このIDを非表示/違反報告)
マザーグース(プロフ) - 同クラの人さん» 他の作品も頑張るよ………早く完結させたい…… (2020年9月21日 16時) (レス) id: 446891bd7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マザーグース | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。