検索窓
今日:3 hit、昨日:236 hit、合計:119,369 hit

・(口調変更あり) ページ49

Aside


黒「〈あれ?知らないのか?〉」

『全く何も知りません』

 
 
黒名先輩は黙り込む


黒「〈嘘だ嘘だ…カイザーから電話来てない?〉」

『一回だけ。仕事中だったのですぐ切りました』

黒「〈あー、それか〉」

『ん?』


 
 
 
黒「〈実はバスタード・ミュンヘンで日本に行くんだ〉」


『え』

黒「〈日本時間で言うとピッタリ来週なんだけど知らなかった?〉」

『え…え…知らないですよ!!』

黒「〈そうなのか…カイザーがもうAに伝えたのかと思ってた〉」

『……1週間後か…有給来週にしておけば良かった』

黒「〈仕事終わった後会えるだろ〉」

『私残業あるので…』

黒「〈……(潔の言ってた事は本当だったか…)〉」

『?黒名先輩、どうされました?』

黒「〈なんでもない。明日起きれなくなるの嫌だからもう寝る〉」

『唐突っ!!……まぁいいや。黒名先輩、おやすみなさい』

黒「〈ありがとう。またな〉」


ブチッ…


電話を切る

 
 
まじかぁ…ドイツから帰国するのかぁ…えぇ…

会えないじゃん…悲しい


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、今まで録画してたサッカーの試合を見よう!!!(いきなり)

 
 
そうだ!!マッ○クを頼んでパーティしよう!!

ポテト食べたい…(切実)
 
今日はチートディだ!!

思い切ろう!!

日頃の自分へのご褒美として

____________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

糸師Aは社畜である。
 
 
過去の栄光を隠し、モブを演じる22歳


が、有給をきっかけに

今まで回っていなかった歯車がついに回り出す

それはAにとって吉と出るか凶と出るか

自分の目で確かめてくださいね


 
 
 
 
第三幕、完


ここで物語を終わらせますか?

はい
▶︎いいえ


 

続編予告→←・(更新しました)(口調変更あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むるむる(プロフ) - なうなうさん» 全然大丈夫です…!コメントや応援ありがとうございます!! (2月5日 18時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)
なうなう(プロフ) - むるむるさん» そうだったんですか!すみません!こちらの勘違いと早とちりでコメ欄埋めてしまって!本当にすみません...。これからも頑張ってください!続きを楽しみながら待ってます! (2月5日 18時) (レス) id: d42c3ac712 (このIDを非表示/違反報告)
むるむる(プロフ) - なうなうさん» 従業員さんとは…!あと私なLAには言っておらずとある考察系の方の情報をお借りしました!!すごいです。あとすみません勘違いさせてしまいました… (2月4日 21時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)
なうなう(プロフ) - むるむるさん» やはりそうでした!実は私、イベントでは無いんですけど、先生のサイン会が行われてた某書店の従業員なんです!まさかここでLAのイベントに行かれた方がいらっしゃるとは思わなかったので、それでコメント(もちろんこの作品が凄い良いという感想もですが)しました! (2月4日 18時) (レス) id: d42c3ac712 (このIDを非表示/違反報告)
むるむる(プロフ) - なうなうさん» なうなうさんコメントありがとうございます!!そうです!7月に開催されたイベントのやつです。作者様の言葉を使わせていただきました! (2月3日 18時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むるむる | 作成日時:2024年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。