検索窓
今日:82 hit、昨日:236 hit、合計:119,448 hit

ページ44

Aside
 

『本っっっっ当に申し訳ございませんでした.…』
 
 
 
探偵社で土下座なう
 

敦「Aさん、そ、そんな落ち込まないでください」

太「君がミスをするなんて珍しいね」

谷「しかも兄が掛けてくるとは…」

ナ「過保護なんですね!」

 
実は友香が絡んでない時の他の人達は案外話は通じたりする

ただ、友香の時だけ妙に狂うのだ

 
 
国「兄の電話に出なくてよかったのか?」

『いえ、兄の言う事なんて聞くまでもないですから』

太「うわぁ、辛辣」

敦「お兄さんにどんな恨みがあるんですか」

『まぁ、いろいろと』
 
 


 
 
 
友「あれっAちゃん、この前お兄ちゃん死んでるんだよね?」


『え?』

敦「ん?」

太「え」

国「は?」

泉「…」

谷「えっ…」

ナ「!?」

 
 
 
 
そうだ!勘違いされてるんだった!!!

詳しくは28話!

 
 
『わっ…私、そんなこと一言も言ってませんよ?』

 
 
 
 
その言葉を聞いて友香がみるみる焦り出す
 
 

友「えっ?だっだってこの前お兄ちゃん達は日本にいないって.…!!」

『海外で働いてるんですよ』

友「達ってことは…全員?」

『はい』

友「えっあっ、そ!それにお兄さんのこと話して明らかに暗くなってたし!!」

『あー兄のこと嫌いなので…あんまり触れて欲しくなかったというか…」

友「えっ…」

 

 
友「『…』」
 
 


気まずっ!!!

えっ、何これ

え、私悪い??

 
 
 
 
友「そっ、そっか私の勘違いだったのかぁ〜…!」

 
 
そこは認めるんだ

 
太「ははっ!友香ちゃんはドジだね!」

ナ「そんな所も可愛いですわ」

泉「勘違いなら誰でもある。気にしないで」

敦「そうですよ!本当の事知れて良かったですね!!」
 
 
 
ありがとうセコム達よ!!この雰囲気を変えてくれて!!

 
 
国「…それにしても着信音がはちみつきんかん○のど飴だとは…」

友「センス無いねっ!!」

 
 
それ本人の前で言う???

まぁ友香の一言でオフィス内がワイワイし始める

一難去った!

さぁ〜私も仕事しよっ!!!


 
 
乱「は?A、お前まだ此処いたの?早く帰ったら?」

乱「馬鹿だなぁ!!有給休暇は今日からだよ〜」

 
突然ドアの開く音と共に乱歩さんの声が響く


またオフィスが静まり帰る



…最初に反応したのは友香だった
 
友「Aちゃん?有給休暇って…なに?」

一難去ってまた一難!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むるむる(プロフ) - なうなうさん» 全然大丈夫です…!コメントや応援ありがとうございます!! (2月5日 18時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)
なうなう(プロフ) - むるむるさん» そうだったんですか!すみません!こちらの勘違いと早とちりでコメ欄埋めてしまって!本当にすみません...。これからも頑張ってください!続きを楽しみながら待ってます! (2月5日 18時) (レス) id: d42c3ac712 (このIDを非表示/違反報告)
むるむる(プロフ) - なうなうさん» 従業員さんとは…!あと私なLAには言っておらずとある考察系の方の情報をお借りしました!!すごいです。あとすみません勘違いさせてしまいました… (2月4日 21時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)
なうなう(プロフ) - むるむるさん» やはりそうでした!実は私、イベントでは無いんですけど、先生のサイン会が行われてた某書店の従業員なんです!まさかここでLAのイベントに行かれた方がいらっしゃるとは思わなかったので、それでコメント(もちろんこの作品が凄い良いという感想もですが)しました! (2月4日 18時) (レス) id: d42c3ac712 (このIDを非表示/違反報告)
むるむる(プロフ) - なうなうさん» なうなうさんコメントありがとうございます!!そうです!7月に開催されたイベントのやつです。作者様の言葉を使わせていただきました! (2月3日 18時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むるむる | 作成日時:2024年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。