検索窓
今日:65 hit、昨日:236 hit、合計:119,431 hit

あでぃしょなる・たいむ「#2 ドイツだョ!(一部)全員集合」 ページ11

世一ぃ集合
蘭蘭蘭世潔、どうしたの?
ひおりん何があったん?
世一ぃめっちゃムカついてる。聞いてくれ…Aが社畜化してる
ひおりんは?
蘭蘭蘭世待ってどうゆうこと?
世一ぃどうやら職場で友香っていう奴に仕事を押し付けられてるらしい
ひおりん仕事の押し付け?
蘭蘭蘭世それ本当?
世一ぃ本当。酒飲んでたら泣きながら話してくれた多分ぽろっと出たんだと思う
ひおりんは?泣いてたん?
世一ィ多分酔ってるからのと今までのストレス解放で泣いてるまじ許さん
ひおりんうーん取り敢えず、その友香ってやつは一度痛い目を見させなきゃならんなぁ
蘭蘭蘭世あとは?仕事を押し付け以外になにされてるの?
蘭蘭蘭世痛い目あわせるのは賛成。あの可愛い顔を歪ませたやつにはそれ同等の事をしなきゃだよな
世一ぃあとはそいつのよく分からないセコム達に悪者に仕立て上げられてるとかなんとか
世一ぃ次帰国した時職場に乗り込む予定。氷織と黒名はどうする?
ひおりん他の奴らも含めてお邪魔させてもらおうかな〜
世一ィ一応蜂楽達にも伝えてて、一緒に来てもらう予定
ひおりんあと他の奴らにも確認しとくわ
蘭蘭蘭世俺も行く。帰国決まったら教えて
ひおりん僕らのマネージャーに手ェ出したのは相当な自信家かなんやろね?どんな顔か拝むの楽しみやわ
世一ィお前ら実際に会った時暴走すんなよ?

あでぃしょなる・たいむ「#3 意外な交友関係」→←あでぃしょなる・たいむ「#1 みんなの反応」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むるむる(プロフ) - なうなうさん» 全然大丈夫です…!コメントや応援ありがとうございます!! (2月5日 18時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)
なうなう(プロフ) - むるむるさん» そうだったんですか!すみません!こちらの勘違いと早とちりでコメ欄埋めてしまって!本当にすみません...。これからも頑張ってください!続きを楽しみながら待ってます! (2月5日 18時) (レス) id: d42c3ac712 (このIDを非表示/違反報告)
むるむる(プロフ) - なうなうさん» 従業員さんとは…!あと私なLAには言っておらずとある考察系の方の情報をお借りしました!!すごいです。あとすみません勘違いさせてしまいました… (2月4日 21時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)
なうなう(プロフ) - むるむるさん» やはりそうでした!実は私、イベントでは無いんですけど、先生のサイン会が行われてた某書店の従業員なんです!まさかここでLAのイベントに行かれた方がいらっしゃるとは思わなかったので、それでコメント(もちろんこの作品が凄い良いという感想もですが)しました! (2月4日 18時) (レス) id: d42c3ac712 (このIDを非表示/違反報告)
むるむる(プロフ) - なうなうさん» なうなうさんコメントありがとうございます!!そうです!7月に開催されたイベントのやつです。作者様の言葉を使わせていただきました! (2月3日 18時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むるむる | 作成日時:2024年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。