検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:17,879 hit

2 仕事からの仕事 ページ3

「皆様お待たせしました!今日の主役、Aさんでーす!!」


『やっほー!!みんな〜っ!!盛り上がってこーねー!!』


ワアアアアアアッ…



私が話せば沸く会場。


私のイメージカラーのペンライトを両手に持っている悪魔達。


ファンサもアンコールも当たり前。


だって私は、魔界一のアイドルだから!




















『…ふぅっ!!今日は楽しかったぁ!!みんな大好きだよっ!!また来てね〜!!』



「もう終わりか…早いなぁ…」

「次も絶対来ようなー!!」


そんな言葉が溢れる中、


とびっきりの笑顔で終わらすと、どっと疲労が押し寄せてくる。


『疲れたぁ。でも、楽しかったな。』



そして、思い出す。




『やべっ、先輩達に顔出ししてないわ!!』




私は急いで、バビルスへ向かった。













『ハァハァ づがれだぁ……でもぉ…早くしないとぉ。』



そこから私は廊下を全力ダッシュ。

やっと教員室(というのかな)まで辿り着いたのであった。



ドアを開ける。


『すいません!遅くなりました、新任の…



 …え?』



「「「「「あ」」」」」



なんとびっくり、先輩達は



私のライブ帰りのようだった。

3. 嘘でしょ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 教師陣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼーる。(プロフ) - ふゆさん» コメントありがとうございます!!リクエストまで…😭了解しました!どこかで出せるようにしますね!!兄弟恋愛も良きですね〜!! (4月19日 21時) (レス) id: b1853636f9 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - とてもおもしろいです。面白すぎて語彙力が吹っ飛んだ。「キリヲ先輩〜大好きでーす」全然兄弟恋愛もいいよ!←そんなつもり無いだろうに、何言ってんだコイツ  《リク》何かがあって精神がヤバイときに誰か一人だけに(カルエゴ先生が好き)弱みを見せて欲しい! (4月17日 19時) (レス) @page18 id: 2bf5e7b9f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぼーる。(プロフ) - ぽかりさん» コメントありがとうございます!!面白い、しかも読みやすいだなんて…😭とても嬉しいです!これからも頑張ります💪 (2月16日 16時) (レス) id: f43dd9d3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽかり - 初コメ失礼します!! 夢主ちゃん可愛いし話も面白いし読みやすいし最高です!! これからも無理のない範囲で頑張って下さい! (2月10日 23時) (レス) id: 5888972303 (このIDを非表示/違反報告)
ぼーる。(プロフ) - 紫咄さん» コメントありがとうございます!なんとなんと憧れの紫咄様からコメントが来るとは…感激です😭頑張って書いている甲斐があったなぁと思います!これからも頑張ります💪 (2月4日 8時) (レス) id: 3995842506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼーる。 | 作成日時:2023年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。