検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,051 hit

第六話 ページ8

大体の作業が終わり

学校の中を見て回る

A(特に異常はないみたいだし…
  一旦クラスに戻ろうかな…)

哉太「っ!姉貴っ」

何やら焦ったような哉太と会う

A「どうしたの?かなちゃんそんなに焦って…」

哉太「あいつがいなくってっ」

っ!?

あいつって月子のことだよね…?


ダッ


A「かなちゃんは向こうの方探して!
  わたしはあっち探すから」

哉太「わかった!何かあったら連絡しろよ」


月子はしっかりしているが
少しふらふらしていらところがある


普段からこんなことが多いわけじゃないけど
多くないからこそ一つ一つが
心配になる

月子はかわいいから
何かされてるんじゃないかって

大切な妹だから心配だ
我ながらのシスコンぶりに苦笑する


すると見たことがある後ろ姿が二つ見える

A(あれは…一樹くんと…月子っ?)

A「月子ー!!一樹くーん!!」


2人が一気にこちらを振り返る


月子.一樹「お姉ちゃんっ?!A?!」


A「はぁはぁ…つかれた…」


月子「どうしたのお姉ちゃん?
  何かあった?」


A「何かって月子が迷子になったって
  かなちゃんに聞いたから…」

それを言うと途端に申し訳なさそうな顔を
する妹に胸は痛むがでも姉としてそこは
叱らなければならない


A「もう!かなちゃんとすずちゃんに
  迷惑かけちゃダメでしょ?」

月子「うぅ…ごめんなさいってそれよりも!
  一樹くんがいるなら言ってくれればいいのに!」


A「へ?一樹くんと知り合いだったの?」

妹と一樹くんが知り合いというのは
初耳だった
かなちゃんもすずちゃんもそんな事言ってなかった


月子「何言ってるの?小さいk(むぐっ」

月子が何か言っていたが一樹くんが口を塞いで
聞こえなかった

A「とにかく送って行くから早く2人と合流しなさい?」


月子と歩き出した私は気づかなかった

一樹くんが今にも泣き出しそうな顔を
していたことを…

第七話→←作者のお部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Starry☆Sky , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラッステッラ(プロフ) - スタスカの小説なかったので、嬉しいです。続き楽しみにしてますね。 (2022年12月7日 6時) (レス) @page11 id: dac8a5b855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。子 | 作成日時:2022年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。