検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:27,218 hit

テゴマスのその後〈リクエスト〉 ページ14

手越side




よーし!絶対まっすーのこと振り向かせるぞ〜



あっ、いいこと思いついた!






手「ねえねえ!まっすー!こっち向いて!」




増「ん?なに?んっ...」




手「ぷはっ...どう?好きになった?」




増「いや...全然..」




手「ええ〜...何で.」





これなら成功すると思ったのに...




あと、何かあるかな...





そうだ!






増「じゃあ、俺帰るわ」






あっ、チャンス!





ドンッ






手「おい...待てよ...俺のそばにいろよ」





増「....//////」







あっ、顔赤くなってる!




これは成功する!







手「俺のこと好きになった?」





増「.....うん。」





手「あー...またダメか....あれ?さっき、うんって言った?」





増「言ったけど?」





手「てことは.....」






ちゅっ






手「こういうことで良いんだよね?」





増「うん...////好きだよ。手越。」





手「俺も。」





そして、恋人同士になって初めてのキスをした。





〜END〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうでしたか?



他にもリクエストあったら書かせていただきます!

コヤシゲ ※pink→←作者から※大事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆麗香☆ - 弓月さん» コメントありがとうございます!読んでもらえてすごく嬉しいです!テゴマスのその後ですね!少し時間がかかってしまいますが、必ず書かせていただきます!もう少々お待ち下さいね! (2017年12月29日 11時) (レス) id: 86f7a4f4b5 (このIDを非表示/違反報告)
弓月 - 作品読ませてもらいました!テゴマスのその後が見たいです! (2017年10月28日 17時) (レス) id: 0792fd1a73 (このIDを非表示/違反報告)
☆麗香☆ - 古奈さん» 素晴らしい作品だなんて...もったいないお言葉です(笑)こちらこそ読んでいただきありがとうございます! (2017年8月11日 22時) (レス) id: d71ace2a7e (このIDを非表示/違反報告)
☆麗香☆ - ほのさん» いえいえ!これからも書いていきますので是非読んでみてください! (2017年8月11日 22時) (レス) id: d71ace2a7e (このIDを非表示/違反報告)
古奈(プロフ) - ☆麗香☆さん» きゃああああ!テゴマスが結ばれたぁー!は…鼻血が…w素晴らしい作品をありがとうございます! (2017年8月11日 22時) (レス) id: cb38d150bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆麗香☆ | 作成日時:2017年7月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。