検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:241,531 hit

▼私も行きます! ページ28

【ランスロットルート】


A
『わ、私も一緒に……!』


慌てて先輩達を追いかける。



ガウェイン
『A、ついて来て頂かなくてもよかったのですが…。』


ガウェイン
『良い後輩を持ちましたね。』


A
『私が任されたのに、先輩たちだけにやらせるなんて出来ないし…!』



階段を降りながら、先輩達は重そうな荷物を苦もなく運んでいる。

私も鍛えようかな……。



ランスロット
『さて、荷物はここでいいと。』


棚の上にダンボール箱を積み上げていると…、




生徒A
『ガウェイン、先生が呼んでますよ。』


ガウェイン
『なんと!?A、ランスロット卿、申し訳無い。後を頼めるでしょうか?』



ランスロット
『ここまで来たら簡単です。』

A
『手伝ってくれてありがとうございました先輩。』


ガウェイン先輩は、他の先輩に連れられて行ってしまった。



ランスロット
『よっと。…そういえばそろそろ期末試験ですが、勉強の方は進んでいますか?』


A
『よいしょっと……。いやあ、全然……。』


はっきり言って、課題も終わっていない状況である。
ひえぇ、また追試は嫌だぁ……。
(↑追試常習犯。)



ランスロット
『ならば、私で良ければ教えましょうか?1年生の範囲なら、なんとかなりそうです。』


A
『本当!?』



ランスロット先輩と言えば、人の彼女を口説くところを抜きにすれば、成績優秀で教えるのも上手い理想の先輩じゃないか!

…これは、使わない手はない!



A
『是非!』


ランスロット
『そうですか。では、本日の放課後に図書室で集合しましょう。』




 

in図書室

放課後、約束通り図書室に向かう。

図書室の前に先輩の姿が見えた。




A
『あっ……先ぱ』



女子生徒A
『先輩、私達と出かけましょうよ〜。』

女子生徒B
『ランスロット先輩〜。』




おぅふ……。
流石ランスロット先輩……。
本日もまわりに女子生徒が集結している……。


ランスロット
『こ、困りましたね……あ、A!!』


A
『!?』ビクッ



目があってしまい、咄嗟に隠れようとしたら思いっきり名前を呼ばれた。


ランスロット
『すみません、声をかけにくかったですよね。ああ、荷物お持ちします。それから……』


無視!?
女子生徒のことを完全に無視してらっしゃるよこの先輩!!
何があったんだランスロット先輩!?



ランスロット
『ああ、彼女達ですか。そうですね……。』

▼私も行きます!2→←ようこそ!円卓学園キャメロット!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:FGO , 短編集 , Fate   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでん - 今更かもしれませんが……どちゃくそ面白かったです (2020年11月15日 0時) (レス) id: 210a21a08c (このIDを非表示/違反報告)
ラブさん - 孔明リリィとイチャコラ(健全) (2020年4月4日 13時) (レス) id: 794297709b (このIDを非表示/違反報告)
味噌汁 - ちょっとピンクな展開からギャグになるのが堪らなくおもしろいですッ!!!!!! (2019年12月18日 16時) (レス) id: 6a1031d99d (このIDを非表示/違反報告)
クレハ(プロフ) - とても今さら感がありますが…金平糖は南蛮貿易の時に入ってきたお菓子ですよ〜… (2019年6月2日 11時) (レス) id: de682292c0 (このIDを非表示/違反報告)
第一村人 - お疲れ様です!一気読みしたのですがとても素敵なお話で魅入りました!欲を言ってしまえば続編期待してます! (2018年6月24日 1時) (レス) id: 2f2b87b930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九曜桜(クヨウザクラ) | 作成日時:2017年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。