検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:43,412 hit

28 ページ28

〜ののSide〜

丸山「なんかのの落ち込んでる?」

錦戸「俺も思った」

のの「…はぁ」

安田「ため息ついたで!」

渋谷「大倉!
なんで俺の嫁は落ち込んでんねん」

大倉「すばるくんの嫁ちゃうけど
今日のLIVEに
伊野尾が来られへんくなってんて」

村上「おい、のの!」

のの「なに?」

村上「伊野尾がおらんくっても
俺がおるやんけ!なぁ?落ち込むなや」

渋谷「不器用!めっちゃ不器用!」

大倉「全然励ましになってない!」

錦戸「そんなんじゃ元気でえへん!」

のの「村上くーん!ほんまええ人やな
大好きや〜」

安田「単純や笑」

大倉「さすが俺の妹!」

錦戸「さすが俺ののの!」

大倉「違う」

渋谷「さすが俺の嫁!」

大倉「すばるくんやめて!」

渋谷「なんやねん、別にええやんけ」

大倉「いやや!俺許可してへんもん!
こんなえろい人にののはあげられへん!」

渋谷「男なんてみんなえろいやろが!」

大倉「すばるくんはえろすぎるもん
いやや!!」

ガチャ

錦戸「でていっちゃった」

のの「たぁ、行かんといて〜」

ガチャ

村上「ののも行っちゃったやんか」

安田「しぶや〜ん」

渋谷「俺悪ないやんけ!あんなんじゃ
一生かかってもののに彼氏でけへんわ」

丸山「確かに」

錦戸「それは俺も思うわ」

安田「ののって
今まで彼氏できたことないんかな?」

錦戸「え、誰か聞いたことある?」

関ジャニ∞-のの&大倉「ないなー」

横山「でも彼氏的なんで言ったら
一回週刊誌とられてたよな」

錦戸「あぁとられとったなあ」

村上「山田とのやつやろ?」

安田「でもご飯行っただけ
って言ってなかった?」

丸山「ののがご飯食べてくれんのは
嬉しいことやもんね」

村上「あいつ、ほんま食べへんもんな」

渋谷「何回か倒れてるしな」

横山「心配やわほんま」

関ジャニ∞-のの&大倉「心配やなー」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2014年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。