検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:43,424 hit

17 ページ17

〜山田Side〜

光くんがみんなに言うとしたらいつだろ

俺だったら打ち合わせの前に言っちゃうと思う
でもそしたら打ち合わせどころじゃないよなー
みんなから質問攻めされそうだし

でも言っちゃうのが俺

光くんには薮ちゃんがついてるし
しっかりしてるし賢いし
そーゆーことも考えて言うだろうし
きっと打ち合わせ終わってからだろうな

だったら!
打ち合わせ終わるまでいったん忘れて
ちゃんと集中しよう

うん!よしこれでいこう

「…ま、だ…や…ま」

山田「ん?」

伊野尾「やまだ〜泣」

山田「え⁉なに?どうしたの?」

伊野尾「無視しないでよ〜」

山田「あ、ごめん!ぼーっとしてた」

伊野尾「もー!」

山田「ごめんごめん、何の話?」

伊野尾「昨日行ったお店の白米の話」

山田「あぁどーぞ続けて。」

伊野尾「それでね!
そこが白米のおかわり自由でさ」

光くんはそれでいいとして

知念のことどーしよう

伊野尾「しかもその白米が超おいしいの!」

嘘ついたこと謝りたい

でも謝ったらののが好きなことがばれる


伊野尾「で!いーっぱいおかわりしたんだよ」

もし知念に質問攻めされたら
俺あのこと隠す自信ないなぁ

それに光くんも俺もののが好きってなったら
知念も困るよね

伊野尾「でもさやっぱ俺のお腹も
いつかは満腹になるわけ」

山田「やっぱり…」

伊野尾「でしょ?」

隠し通すしかないかぁ

いつかみんなに言う日が来るのかな

俺がののに告白する日は来るのかな

伊野尾「幸せだったなぁ」

俺がののを幸せにしたい

それに

山田「俺も幸せになりたいなぁ」

伊野尾「大丈夫!山田も幸せになれるよ!」

山田「ほんとに?」

伊野尾「うん!
あの白米はみんなを幸せにする力を持ってる
俺は身をもって体験した」

山田「そ、そっか笑」

いのちゃんが何を言ってるのか
ちょっとわかんないけど
白米?が幸せにする力を持ってるのかな?

薮「あ!伊野尾!山田!こっちこっち〜」

伊野尾「あ!やぶぅ」

薮「ちょ、抱きつくなよ!笑」

薮ちゃん、嬉しそう笑

薮「これで全員そろったな
山田と伊野尾も、みんなに話あるから座って」

山田「え?うん」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2014年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。