検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,493 hit

- ページ33

.



絶対に終わらせない。絶対に。





「…例えば

Aに死にたい日があって、苦しくて寂しくて泣いているとしたら



今日みたいに予告無く現れて、俺が



Aが死にたいって思ってる気持ちの

その何倍もの愛をあげる




今日の些細な出来事ばかりの連絡をお互いにして、呆れるくらいお互いで笑い飛ばす。



重い、なんて序の口。




要らない、嫌い

この2つをAに言われるまで



俺はAの傍にい続ける。…どう?」




「__あはは、重いね」

「重い?」




「うん、重いよ、苦しい。


でも凄く嬉しい。たーくんが変わんない



自分で自分を嫌いになった時さ、
「それでも好きだよ」って言ってくれる人が隣にいたらこんなに救われるんだね。



辛い時はそばに居てくれる。

無理してる時にはすぐに気づいてくれる。」


「そんないい人じゃないよ」





何としても手に入れたいって、どうしようもない情けない自分に嫌悪感を抱きながらも


抑え切れない感情をぶつけている俺はそんな風に言われるべきじゃない。





「たーくんは暖かい人だよ。
そうだった。真っ直ぐに好きって伝えてくれるんだった。」


「だって好きだし。」




「…私たーくんと向き合いたいなちゃんと。」

「…え?」





「星哉と別れる。」




俺は君を壊れるほど愛してるけど、、

Aにとって俺との幸せな結末なんていらないんだよ。






「…別れなくていい。俺が2番目でいい。」



「でも、…っ」




「それでいいんだ。Aのその言葉だけで嬉しい。」



「…」



「Aの心に穴が空いたら、俺が全部埋めてあげる。



愛してるよ」






愛してるの言葉は苦しい








凄く無垢で綺麗な愛の言葉だけど



この言葉でどこかで誰かが傷ついて

この言葉でAを締め付けるかもしれない。







偽りない想い。




今だけは、どうか今だけは、信じて欲しい。

この愛を。









そしてこの日から俺らは溺れていく。

寂しさと苦しさと嫉妬と愛が重しになって

.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ジャニーズ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんり。 | 作成日時:2019年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。