検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:15,772 hit

4カロリーメイトのチョコいがいの味っておいしいん?【なまに】 ページ5

1分前に配信を開始_


『あ、あー、声入ってる?』


<入ってるよ!>
<相変わらず声いいなコノヤロー>
<聞こえてるよー>
<初見だけど推すわ。声タイプすぎる>
<今日何するん?>


『お、聞こえてるっぽいね。声いいとか照れるー。(棒)初見さんありがとう。今日はね、ゲームしながら雑談。』


<めっちゃ棒読みで草>
<エペ?>
<相変わらずサムネとタイトルだけじゃ何するかわからんよな笑>
<それな>
<フルーツも割りと美味しいよ>
<エペ見たい>



『えぺか〜。そだね、じゃあえぺにしよっか。準備するからちょっと待ってね。サムネとタイトルは気分ととノリだから。良い絵があったらそれ修正して使ったりもするし割りと適当。フルーツおいしいんだ、今度買ってみよ。』


<キミガシネとか知ってる?>
<エペ、ってか配信自体久しぶりじゃない?>
<タイトルにつられてしまった初見です。なにやってるんですか?>
<カロリーメイトともいいけどご飯ちゃんと食べてるんか心配になる>


『キミガシネ知ってるよ、あれめっちゃ面白いけどダンロン以上に心に来たよね。もう最新章最後までやり切っちゃったし配信の予定はないかな。いまね、えぺの準備中だから雑談してる。始まってからもできるだけコメは拾うようにするよ。確かに配信久しぶりかも。いろいろあって最近動画多かったからね。まあ、ちょっと落ち着いたから配信前よりは増えるかな。』


<ご飯のコメだけスルーすな笑>
<そろそろくる?>
<何時までやる?>
<Among usおもろかった>
<まにちゃんの発音ってインポスターじゃなくていんぽすたって感じだよね。かわゆい>
<配信増えるのはうれしい>


『お、いけるっぽいね。フォールガーーーーーイズ。銃打つ気分じゃなかったのでゲーム変更。異論は認めない。』


<いまさr((>
<ふるくね?((>
<おい、エペにしよっか言ったんだれやねn((>
<草((>
<草((>
<草((>
<草((>
<草((>


『その謎の団結力何。まあ、とりあえずやってこ。目標は優勝ね。』






2021/8/19
一部の誤字を修正しました。

5ガイズよ働け!【なまに】→←3はまっちゃったよね。だれかコラボしてくれる人が欲しい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆乳 - やちさん» ありがとうございます!頑張りますね^^ (2021年7月6日 17時) (レス) id: 380465998f (このIDを非表示/違反報告)
やち - 即一番右の星ポチりました。続き頑張ってください!!応援してます!! (2021年7月6日 12時) (レス) id: 42dd20bd88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳 | 作成日時:2021年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。