検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,767 hit

21ニートさんといっしょ<お絵描きコーナー>【メルまに】【なまに】 ページ22

概要欄

お絵描き伝言。


メルさん
MERUTO/youtube



4分前に配信を開始_


≫こんまにー
≫こんまに!
≫よろメル
≫まさかのコラボw
≫題名草
≫こんまに〜
≫一人で絵描くんかと思ってた笑
≫よろメルー!
≫こんまに
≫こんまに〜!


『あー、お久しぶりー。メルトです』


≫メルさんの真似うまw
≫お久です!お絵描き配信待ってました!
≫これまにっちだよねw
≫メルさんかと思た
≫おひさしぶりー!
≫クオリティ高w
≫いや、普通に本人かと思ったわ
≫久しぶり〜!
≫お絵描き配信待ってたー


「おい、声真似は確かにうまいけど題名。ふざけてんの?笑、年上に対する礼儀はご存じ?」

『ふざけてないです。なんかましゅまろにタイトル案が大量に届いてたんで、組み合わせたらこうなりました。』

「なんで大量に届いてんのにそれ選ぶんだよw」

『悪いのは私ではなくメル友の方です。はい。』


≫礼儀はご存じww
≫マシュ送った人センスあるわw
≫ちゃんとほめてあげんの優しい
≫まにっちは悪くない!w
≫メルさんごもっともだわ←似たようなの送った人
≫まあ、事実だし...........w
≫悪いのは我々w


『まあ、題名は変えるのめんどくさいんでそのままで行きます。改めまして、まにです。』

「どーもおひさしー、メルトだぞー」

『メルさんとのコラボっていつぶりですっけ』

「ゆーてそんなたってなくない?一か月かそこらでしょ」

『そこまで久しぶりでもないんですね、体感3か月ぐらいだったんですけど』

「三か月ならまだ久しぶりではないよ」

『いや、それはさすがに時間の感覚おかしいですよ』

「そ?」

『別にメルさんは困らないでしょうからいいですけど。』


≫題名そのままなんかいw
≫そのまま笑
≫メルトスルーw
≫突っ込んでも無駄だしねw
≫一か月は久しぶりでしょ
≫二人は時間感覚だいぶバグってるからな〜w
≫まにっちも十分ずれてる件について
≫困らないからいいでしょうけどw


「今日さ、お絵描き伝言やるんだっけ」

『はい、今から入れるのでちょっと待ってください』

「俺も入れてない、どれやんの」

『あの、あれです。メルさんの推し様がこの前やってたやつです』

「あー、じゃあ入ってるわ。参加型だったからタイピング本気でやったら入れた、あれはマジで一生の思い出。めっちゃ笑ってもらったし」

『それはもう27回ほど聞きました。入ってるならいいです、ちょっとコメントとしゃべっててください』


≫27回w
≫草

22ニートさんといっしょ<お絵描きコーナー>【メルまに】【なまに】→←20Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆乳 - やちさん» ありがとうございます!頑張りますね^^ (2021年7月6日 17時) (レス) id: 380465998f (このIDを非表示/違反報告)
やち - 即一番右の星ポチりました。続き頑張ってください!!応援してます!! (2021年7月6日 12時) (レス) id: 42dd20bd88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆乳 | 作成日時:2021年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。