検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:20,331 hit

ページ3

光くんから離れてからふと思いついて2人を見ると、何故だか怒っているような困惑しているような不思議な表情をしていた。





光くんとの会話の邪魔をしたかなと思い、よく耳を澄ますと、「俺の大ちゃんがひ、光に抱きついただと…」「待って、有岡くんそんな積極的なタイプだったのか…」と聞こえてくる。









そっか。








……。









いや、待てよ。



いつから「俺の大ちゃん」になった俺。


まあ、目の前にいる2人はあんまり話したこと無かったけど確か光くんといのちゃんと仲が良かったはず……。




よし、ここはさっきのことは置いておいて、仲良くなるチャンス!!



「えっと…、薮くんと高木(たかぎ)くんですか?」



「そう、俺が薮でこっちはたか"ぎ" 」



「なんで薮くん嘘教えたの…。えっと、俺はたかぎじゃなくてたかきね、よろしく。」




「 あ、よろしくお願いします、! 」




仲良い人が増えて嬉しいなと思っていたら、タメでいいよと言われたのでそうすることにした。




「 そういえば薮くんと高木は俺が光くんから離れた後なんて言ってたの? 」


「 えっ、!いやぁ…それはなぁ、高木。 」



「 いやまぁ普通に……。」




「 2人ともちゃんと答え、 」



『 ほら授業始まるぞー、席に着けー。』



これからさっきのことについて聞こうと思ったがやる気の無さそうな先生の声が聞こえてきて結局聞くことは出来なかった。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - 林檎パイとネコさん» ありがとうございます! (2019年11月21日 7時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
林檎パイとネコ - あかねさん» 了解です!出せたら7も出したいと思います。 (2019年11月20日 21時) (レス) id: 66ab217c8a (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 林檎パイと猫さん» そうなんですね。出せたら出して欲しいです… (2019年11月20日 7時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
林檎パイと猫 - あかねさん» ありがとうごさいます。そうです!7のみんなは今のところどうなるかわからない感じですね(-_-;) (2019年11月19日 19時) (レス) id: 070767f912 (このIDを非表示/違反報告)
林檎パイと猫 - りほさん» 大丈夫です!!喜んでいただけているなら幸いです(o^−^o)これからも駄作ですが楽しんでください!! (2019年11月19日 18時) (レス) id: 070767f912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎パイと猫 | 作成日時:2019年11月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。