検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:881 hit

12/02 *夜 ページ2

今日は彼の帰りが遅いみたいね。

もう、十二時よ。

そんなに無理はしないでほしいの。

このまま、彼のいない夜を迎えるなんていや。



『あなた、彼の事、好きなのね』



いきなり、話をかけてきた、女。

昨日彼が連れてきた、女。



『余所者が私たちの間に入ってこないで』



こんな女、なんで連れて来たのかしら。



『ふふっ、むきになっちゃって……。でも……無理よ。彼はあなたのことをそんな目で見ていない。ていうか、見れない』



私、この女、嫌いだわ。大っ嫌い。



『私、あなた嫌いだわ』



私の前から消えればいいのに。



『そう? 最高の褒め言葉ね』



周りの空気が全てなくなってしまいそう。

睨み続ける中、女は笑うだけ。



『私の前から消えて。これは命令よ、先住民からの』

『あなたが居なくなればいいのでは?』

『命令って言ってるでしょ』



生意気。

こういうやつがいると、とても奪いたくなってしまうの。

そいつの幸せを。



「ただいまぁー」

『!』



彼が帰ってきた。

私、待ってたの、ずっと。

甘えるように、彼に近寄る。



「お、A。ずっと待ってたのか? 悪いな、寂しくさせちゃって」



全然いいの。あなたがいるだけで。



「お前も、お留守番ご苦労様」



そう言って、女を撫でる。

……彼は私だけでいいのよ?

12/07→←12/01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , シリアス , ゆう猫 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう猫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。