検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:33,969 hit

. ページ5

 
結局、朝になるまで寝れへんかった俺は朝になって帰ってきた淳太くんに『お帰り』の代わりにペチペチっと淳太くんの背中を叩いた。いきなり殴られて慌てる淳太くんは置いといて俺はすぐ部屋に入って寝ている濱ちゃんを抱っこして出た。


「え、寝てんのに何で連れてくるん」
「アホ!はまちゃんの顔見てみぃ!?」
「は?……え、顔…泣かした!?」
「お前のせいやんけえええ!」


俺やなくてお前が泣かしたかんな!?と俺が叫んでるとピクリとなったはまちゃんが恐る恐る目を覚めた。すると、淳太くんはすぐ優しい笑顔ではまちゃんのほっぺたをナデナデして、『おはよう』と言う。


「っ……うぅ……ふえっ、」
「え、は、は、はまちゃん!?どないしたん?え!?」


淳太くんを見てまたもや泣き出したはまちゃん。そして焦る淳太くん。そりゃそうや。目覚めた途端顔見て泣くんやもん。でもな、中間さんよぉ、これは昨日からや。昨日からずっと泣いてんねん。


「こないって、おもった、っぅ、じゅんた、はまちゃ、きらいなった、おもっ、た」
「俺がはまちゃんのこと嫌うわけないやんか…ほな、おいで?」


淳太くんにぎゅうって抱き着いて泣きじゃくったはまちゃんやったけど、淳太くんがずっとよしよししてたらいつもの可愛ええ笑顔に戻った。俺とも結構仲良くなったと思うたけど、やっぱりはまちゃんには淳太くんが一番やな。ちょっと寂しいな。


「ねぇのんすけ」
「んー?」
「きのぉ…ね、いっしょにおってくれて、ありがとぉ」


俺かて仕事がおるから帰らなきゃね、と玄関で出る準備をしてた俺の手をそっと握って、ふにゃふにゃ笑うはまちゃんを見て寂しい気持ちもくそも全部ぶっ飛んだ。
やっぱりはまちゃんは笑顔が一番ええわ。



終わり




何かごちゃごちゃになった、んへへ
 
 

黄+紫+桃+青 めりぃくりすます、ぱーと2→←黄+紫+桃 またもや、おるすばん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , メンバー内恋愛 , 紫受け   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - ぴさん» お久しぶりです!いつもありがとうございます。暖かいコメ見たら涙が止まりません(´Д⊂頑張ります! (2018年9月1日 20時) (レス) id: 74e6691429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お久しぶりです。体調大変だと思いますが、またゆっくり自分のペースで頑張ってください!! (2018年8月26日 23時) (レス) id: 38f9ea93bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。