検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:33,971 hit

黄+紫+桃 またもや、おるすばん ページ4

もうすぐ濱ちゃんの誕生日なのに
何か泣かすエピソード浮かんできちゃった
久々のおひさまシリーズ




『はまちゃん。淳太な、お仕事で今日は帰られへんの。でも仕事終わったらすぐ行くから今日は望とねんねしてて?』


淳太くんからいきなり電話かかってきて『はまちゃん見てくれる?』と言うから急いで来たものの…淳太くんはおらんし、インタホンで俺がどんなに言うても『しらないひとは、おうちだめ!』と言ってドア開けてくれへんはまちゃんとか…いろいろ大変やったけど、インタホンの画面に俺の顔が見切れてたんか、俺がちょっとしゃがんでたら『あー!のんすけ!』とすぐドア開けてくれてん。
久しぶりに顔を見るはまちゃんはクリスマスに俺と照史くんがプレゼントしたルドルフの服を着てた。可愛いっ!と抱きしめたら相変わらずのふわふわスマイルでぎゅうぎゅう抱きしめ返してくれた。
とにかく淳太くんに電話したらはまちゃん替わってって言って…今日は俺とねんねして、と。
せやけど…


「…」


さっきからソファに体育座りして膝に頭をうずめているルドルフさん。


「はまちゃん、ねんねしよーや」
「……じゅんた、まつの」
「ええ…」


もう10時やで?淳太くんから聞いた話やと、8時なったらすぐ寝ちゃうって言うたけど…


「ずっと、いっしょ…て、ゆった」
「ん?」
「じゅんた…はまちゃと、ずっと…いっしょにっ、おるって、ゆったからっ」


そう言いながら目がうるうる。涙が零れそうになった目を見たら俺まで泣きそうになってまう。


「ひとりに、しないって…っ、ヒック、ゆった、から、」
「ちょ、はまちゃん…!」


ずっと溜まっていた涙が零れ落ちる。そして泣き出してしまったはまちゃんを抱っこしてずっとあやしても、中々泣き止んでくれず…ほぼ12時に近くなる頃に泣き疲れて眠ったはまちゃんは寝ながらも何回も、何回もうなされた。



 
 

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , メンバー内恋愛 , 紫受け   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - ぴさん» お久しぶりです!いつもありがとうございます。暖かいコメ見たら涙が止まりません(´Д⊂頑張ります! (2018年9月1日 20時) (レス) id: 74e6691429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お久しぶりです。体調大変だと思いますが、またゆっくり自分のペースで頑張ってください!! (2018年8月26日 23時) (レス) id: 38f9ea93bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。