検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:131,078 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]



注意!
男と男の恋物語。苦手の方はbackして下さい。
西侍の紫さん受けのみ短編集。
更新不定期。
はまちゃんの『はま』は『濱』で表記します。



初作品。
エセ関西弁、いや、もはやエセ日本語と言っても過言じゃない。
そう、私、日本人じゃないです。
日本語の勉強だって最近始めましたのでいろいろ間違うかも知れないです・・・
が!どうか、暖かい目で見てください。自分なりに頑張ってみますんで!
ただ、妄想を書きたいだけのジャス民です。(θヮθ)
 
 執筆状態:続編あり(完結)


 
 




 


 


 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 



 
 
 
 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく(プロフ) - あさがおさん» コメありがとうございます!はまちゃん可愛いですよねっ(*´∀`*)! (2017年11月6日 19時) (レス) id: 74e6691429 (このIDを非表示/違反報告)
あさがお - こんばんは!はまちゃんめちゃくちゃわかいいです(*^^*)キュンキュンします(//∇//) (2017年11月5日 21時) (レス) id: 2a9a8a37e5 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - りーさん» コメありがとうござみます!嬉しいです!(>∀<)これからもバシバシ頑張ります!(*^▽^*) (2017年3月3日 10時) (レス) id: 314b7862b6 (このIDを非表示/違反報告)
りー - しずくさんの物語好きです。 (2017年3月3日 1時) (レス) id: 2c0144b40b (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 藤神さん» ううっ、しばらくお粥生活です(;ω;)あー!それ分かります。何か、人前に出たりして緊張したらぐぅぅぅって…辛いですよね(;ω;)健康な胃腸欲しいですわww(´▽`) (2017年2月6日 22時) (レス) id: 314b7862b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2017年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。