検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,379 hit

烏野の女神vsツンデレくん キャラ崩壊Prolog ページ14

着替え終わって潔ちゃんと体育館に戻る。

私は楽しみでるんるんでスキップしちゃってたけど潔ちゃんはすごい落ち着いてて優しくって憧れ。綺麗すぎる。

ガラララ

『ただいま戻りましたー!』

菅「A遅い!」

『え!?どこが!?あれから5分しか経ってないじゃん!1年生来てないし』

田「Aさん!タオル持ちます!」

『龍!?嬉しいけどだいじょぶだよー!ありがとね!』

田「うっす!」

菅「ムッ」

大「…笑」

ガラララ








?「こんにちはー!」

?「こんにちはー」







最初に入ってきたのは、山口忠くん。


笑顔が素敵な子だった。







次に入ってきたのが、月島蛍くん。






意地悪すぎる。












月「なんか先輩小さいですね。中学生かと思いました笑」








え?ちょっと??ひどくないか?確かにさ、180くらいの君からしたら小さいのはわかるけど、けど!中学生はないわ。



















清「ちょっと。君いいかな?」



















え?潔ちゃん?なになに?



















もしかしてこいつに惚れた!?



















いや絶対龍のがいいって。

















なんて考えていたら2人はどこかへ消えていたため、山口くん改め忠とゲーム見ながらお話ししました。



















忠によると、月島蛍は忠には優しいらしい。


















初対面であんな意地悪言われてる私。
















相当嫌われてるじゃん。



















どーしよね。ま、いいや。



















そんな私だって誰彼構わず仲良くはしないので。



















忠が呼んでるツッキーってあだ名気に入ったから呼んでやろうと思います。



















その頃清水side









『ねえ、単刀直入に聞くけど、Aのこと、好きなの?』













こいつ私の天使をいじめた。



















いじめたくなる気持ちはわからなくもない。











だって反応が可愛いから。

















でも、こいつは度がすぎる。















月「…好きですよ」













やっぱり。こいつ好きな子にいじわるしちゃうタイプだ。














『だろうね。多分あそこにいた人みんな気づいてるよ。本人以外。』







月「…」










『これだけは言っておく。Aは私のだから。傷つけたら許さない』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←キャラ崩壊 Prolog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オムレツメロンパン - ヤバいヤバいハマってしまった〜٩( ᐛ )و (2023年4月16日 2時) (レス) @page14 id: 4c471405c0 (このIDを非表示/違反報告)
マイゼン - 最高だよ!うんうん(*´ω`*)続き待ています! (2023年4月16日 2時) (レス) @page14 id: 4c471405c0 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー大好き星人 - 最高でした〜。゚(゚´ω`゚)゚。はやく続きをかけ!\\\٩(๑`^´๑)۶////じゃないと泣いちゃうぞo(`ω´ )o (2023年4月16日 2時) (レス) @page14 id: 4c471405c0 (このIDを非表示/違反報告)
- つつつつつつつ続き!み・た・い〜 (2023年4月16日 2時) (レス) @page14 id: 4c471405c0 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きも楽しみにしております。😁 (2023年4月16日 2時) (レス) @page14 id: 4c471405c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音 咲空 | 作成日時:2022年5月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。