検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:78,082 hit

. ページ2

(青)







『流星、俺を喜ばせようといっぱい頑張ってくれるのは嬉しいけど、携帯ばっか見てたら寂しいで?』


「…ともの喜ぶ顔が見たくて……。ごめん」


『怒ってるわけちゃうねん、流星の気持ちはめっっっちゃ嬉しいんやで?今回は何しようとしてたん?』


「…ちょっととも疲れてそうやったから、何したら癒されるかな?と思って調べててん」


『ふふ、流星はほんまに優しいなぁ。そんなん簡単やで?今すぐ流星ができることあるよ』


「え、うそ!なになに?」


『俺と一緒にいてくれること。あとぎゅーとちゅーも付いてたらもっと癒されるなあ〜』


「…そんなんでいいの?」


『それが一番いいの!』


「…じゃあいっぱいする!」


そう言ってソファーに座るともにぴたっーとひっついて、むぎゅうと抱きしめる。


『うん、ほんまに癒されるわ』


そう言うともはいつも喜んでくれる時の笑顔の何倍も笑顔。


ほんまに嬉しいんやなあって、伝わってくるくらい。


もっと喜んで欲しくて、ほっぺにキスするとまたまた嬉しそうに微笑みながら、優しくふわふわと頭を撫でてくれた。


ともから伝わってくる温もりと、頭を撫でる手が心地いい。


「ふふ、なんか俺まで癒されちゃった」


『2人でひっついたら、どっちも癒されるなぁ』


仕事の時とは違う、ほわほわまったりと2人のペースで話すのもものすごく心地よくて、時間がゆっくり流れているみたい。


『いっぱい頑張ってくれるの嬉しいけど、流星がいてくれるだけでもう十分幸せやからな?』


なんてちょっと恥ずかしくなるようなことを言われ照れていると、ともから唇にキスされる。


不意のキスにびっくりしながらともを見ると、またまた嬉しそうに笑ってる。


『あかん、ほんま流星可愛いわ』


今のどこか可愛かったのかわからんけど、ともが嬉しそうにしてるからいっか。


「あ、そや忘れてた。今日とも来ると思ってチョコケーキ買っててん!食べよ?」


『え、もうほんま流星最高…!大好き』


ともからむぎゅうと抱きしめられる。


「俺もとものこと大好きやで?』


……あ、また嬉しそうに笑ってくれた。









end.








.



______________________________




移行いたしました。

また引き続きお読みいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。







.

みんなにはまだ秘密(黄×青)→←喜ぶ顔が見たくて(緑×青)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流優 | 作成日時:2021年6月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。