検索窓
今日:42 hit、昨日:20 hit、合計:291,193 hit

45 夾side ページ45

夾「ただいま

姉さん?」

可笑しい……

何時もなら出迎えてくれるのに……

左陣「ワンっ!」

すると、左陣だけが来た

夾「姉さんに何かあったのか!!?」

左陣「ワンっ!」


左陣の後をついてくと、姉さんの部屋についた

左陣はペットドアから姉さんの部屋に入っていた

姉さんの部屋の扉をノックした

貴方「ヒッ……!」

部屋から姉さんの怯えた声が聞こえた

夾「姉さん!?僕だよ!夾だよ!!何かあったの!?」

貴方「いま、開ける」

ガチャ

姉さんの顔色が悪く、微かに震えてる

夾「姉さん、抱きしめても良い?」

貴方「う……ん」

姉さんを抱きしめると、震えが余計にわかる

夾「何があったか、聞いていい?」

貴方「うん……
梓が帰る時、門の所まで見えなくなるまで見送ったのね。

そしてたら、左陣とルナが電柱に向かって、吠え出して……それに続いて、私が転ばないように、葵が私の背を押したの」

夾「もう言いよ。それ以上言わなくて……」

貴方「怖かった……だから、みんなと私の部屋に鍵を掛けて居たの」

夾「それで良いんだよ」

貴方「慣れないといけないって思ってるのに……」

夾「慣れなくていい。
怖いものは怖いままで良いよ。
それを馬鹿にしてくる奴が居たら、僕が許さないから」

貴方「ありがとう、夾」

夾「しばらく、烈達に居てもらう」

貴方「でも……迷惑に……」

夾「ならないよ。僕もそうだけどアイツらも姉さんを心配してるんだよ」

貴方「1人が怖い……みんな、居て欲しい」

夾「うん!僕がアイツらに連絡しておくよ」

貴方「ありがとう」

震えが収まってきた

良かった……落ち着いて来て

姉さんにこんな目に遭わせやがって……

俺が許さねェ

46 夾side→←44 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され、逆ハー , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獣神化(プロフ) - 菜姫さん» ありがとうございます!私自身もBLEACHが好きなので似たような名前に設定しました (2021年6月8日 19時) (レス) id: ec0a46ba1e (このIDを非表示/違反報告)
菜姫(プロフ) - 獣神化さん» 大丈夫ですよー!私、BLEACH好きなので嬉しいです! (2021年6月8日 19時) (レス) id: cbf3e4dea1 (このIDを非表示/違反報告)
獣神化(プロフ) - 菜姫さん» はい。そうです。不快な思いをさせてしまっているなら、オリキャラの名前を変更しますか (2021年6月8日 19時) (レス) id: ec0a46ba1e (このIDを非表示/違反報告)
菜姫(プロフ) - BLEACHのキャラと似てる名前の方がいますね〜 (2021年6月8日 19時) (レス) id: cbf3e4dea1 (このIDを非表示/違反報告)
獣神化(プロフ) - 夜空さん» コメントありがとうございます! (2021年4月30日 21時) (レス) id: ec0a46ba1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2020年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。