検索窓
今日:72 hit、昨日:20 hit、合計:291,223 hit

35 夾side ページ35

姉さんとペットカフェに向かってる途中に安室さんと出会って、そこから3人で向かった。

ペットカフェにつくと何故か、僕が犬の相手をしてるんだが!?

姉さんは、しょうがないよ

でも!!安室さん!!

なに、姉さんとお茶してるんですか!!


そろそろ、帰る頃にハロくんが、まだ帰りたくないのか、鳴いた

姉さんが、家に安室さんを招いていいか、聞いてきた

1人で帰らすより安室さんがいた方がいいかなぁ

すると、携帯がなった

相手は、じぃ様

多分、内容は例の件

先に姉さんたちに帰ってもらい

僕は、じぃ様の電話に出た


夾《もしもし、じぃ様。あの件の事??》

柳斎《あぁ、近くにAは居ないか?》

夾《大丈夫。近くに姉さんは居ないよ》

柳斎《なら、本題じゃ》

夾《姉さんにお見合いの話の件……断れないの?》

柳斎《あぁ、そもそも相手側が受け入れないんじゃよ》

夾《どうせ、山本財閥の跡取りが目的だろ?》

柳斎《本人は、A自身に惚れたと言っているが、恐らくそうじゃろ》

夾《今の所、姉さんに危害は出てないよ》

柳斎《素直に諦めて欲しいんじゃがのぉ》

夾《そうだね……とりあえずコッチも、周りに警戒するよ》

柳斎《分かっているな、夾》

夾《勿論

姉さんには、この件の事は言わない》

柳斎《頼むぞ》

夾《任せてよ!じゃぁ切るね》





姉さんは、僕が守るだから!

36 貴方side→←34 松田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され、逆ハー , 獣神化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獣神化(プロフ) - 菜姫さん» ありがとうございます!私自身もBLEACHが好きなので似たような名前に設定しました (2021年6月8日 19時) (レス) id: ec0a46ba1e (このIDを非表示/違反報告)
菜姫(プロフ) - 獣神化さん» 大丈夫ですよー!私、BLEACH好きなので嬉しいです! (2021年6月8日 19時) (レス) id: cbf3e4dea1 (このIDを非表示/違反報告)
獣神化(プロフ) - 菜姫さん» はい。そうです。不快な思いをさせてしまっているなら、オリキャラの名前を変更しますか (2021年6月8日 19時) (レス) id: ec0a46ba1e (このIDを非表示/違反報告)
菜姫(プロフ) - BLEACHのキャラと似てる名前の方がいますね〜 (2021年6月8日 19時) (レス) id: cbf3e4dea1 (このIDを非表示/違反報告)
獣神化(プロフ) - 夜空さん» コメントありがとうございます! (2021年4月30日 21時) (レス) id: ec0a46ba1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獣神化 | 作成日時:2020年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。