検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:2,947 hit

コピペ改変116 ページ45

グレイス『#今日の出来事
今朝、とあるコーヒーショップへ行ってきました。
日中の混雑時間を避けたとはいえ、
人気の店だけ会って結構並びました。
殺伐とした雰囲気を除けば、
すごく美味しくいただけました。

あわわ、犯行予告みたいになってしまいました…
ほんとそういった意図はありません、すみません。
どうかスルーしてください、縦読みではありません。
もし見られた方がいても通報するのはやてください。
めいわくをおかけしてすません』


ヘル「小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたお祖母様が駅のホームで話していた。会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。子供は照れているのか母親の後ろに隠れ、『キ◯肉◯◯』のテ◯ー◯◯クマンのぬいぐるみをいじってばかりで、お祖母様が話しかけても恥ずかしそうにするだけだったんだけど、何を思ったのかお祖母様が突然『あーっと、◯ィ◯ック◯ンがババアマンに襲いかかろうとしているー!』と叫びながら男の子の周りを回り始めた。その瞬間、私の横でベンチに座っていた世代と思われる男性が勢いよくコーヒーを吹き出した」


ルキノ「空気が読めない教えてあげる君が後を絶たないな」
オルフェウス「ロシアの作家チェーホフの言葉に『愚者は教えたがり、賢者は学びたがる』というものがあるんだ」
ルキノ「良い言葉を 教 え て もらったよ」


ナワーブ『今お前を見ている』
ガンジー『俺は今、お前の後ろにいる』
カヴィン『じゃあ俺はその後ろにいる』
陽一『ちょっと待て俺はお前におんぶしてもらっている』


ヘル「コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めちゃったら、そのケーブルが刺さっていた丸出しの◯i◯d◯ws機が『新しいデバイスを認識しました』って…それコーヒーだよ!とか思いながら慌ててケーブルを取り出して水気を取っているうちにインストール作業が進んで『新しいデバイスを利用可能です』って表示された。え⁉︎コーヒーって使えるの⁉︎結局何として認識されたかは分からないけど、あり得ない体験をした」


陽一『家出してから賃貸の独裁者向けアパートに住んでいるんだが、先日隣に引っ越してきた奴が挨拶ついでに『好みとか関係ない消耗品が良いと思いまして…』と45Lゴミ袋30枚入りをくれた。めっちゃ良い人だと思ったぜ』
ネオ『独裁者⁉︎』
ナワーブ『独裁者って…www』
トレイシー『ゴミ袋を挨拶に持ってくる独裁者はウケる』

コピペ改変117→←コピペ改変115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コードネーム13@現在第五人格の企画参加者募集 x他1人 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。