検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:971 hit

コピペ改変 ページ4

直人「上司が朝からワクチンを打つけど休まないらしくて、メールで『今からでも休み取った方が良いですよ』って勧めたら『でもまだ接種してない部下に『ワクチン打った人がどうなるか目の前で見てたい』って言われてるから…』って返ってきたんだけど…そんなマッドサイエンティストに飼われたモンスターみたいな理由ある?」


紫音「コロナの感染者が増えてきた時、結果報告をメールで共有しようとしたら『音響の田中、妖精だった』ってフェアリーの方になっていて『田中さん妖精だったんだ…』『そっちの方が怖い』とか返信メールのツッコミがすごいことになった」


悠生「公園でランニングをしていた時、ままごとをしている妻役の子供が夫役の子供に『あの女はだれよ⁉︎』って玩具の包丁を持ちながら言っていたことが衝撃すぎて池に落ちたのが俺です」


モブ「ドウシテ日本人ナノニ“チョンマゲ”シナイノ?」
芳美「海外旅行だから髪を切ってきたんです」


桜「桜って綺麗だけど散っちゃうのが寂しいね…」
マッド「そう言うと思って桜の構造を改造する薬を作っておいたよ!一緒にばら撒こうよ!」
桜「うん!」
〜数分後〜
マッド「すごいでしょ⁉︎全然散らなくしたし、音楽に合わせて開いたり閉じたりして7色に光るようにしてみたんだ!」
桜「ううん…風情とか全部なくなっちゃったね…」


マッド「私の5$のマウスが何もしていないのに左上を一目散に目指すんだけど…」
綾「それは君に斜め上を行くような人になってもらいたいっていうカーちゃんの気持ちだよ」
マッド「斜め上…ゴミ箱なんだけど」


芽衣『ごめん、今お風呂入ってたから電話出られなかった!これから神と化すから待っててね!』
薫「…芽衣って何者?」


悠生「先輩、築2003年の軽量鉄骨のアパートって地震が起きたら崩れますか?」
モブ「よほどの規模の地震でなければ大丈夫だよ。築2003年なら法隆寺を超える歴史的建造物だから、文化財保護の観点から何かしらの保護対策が取られているはずだし。こういう時で不安になるのは分かるけど、落ち着いて誤爆しないことが大切だぞ?」


咲歩「ホテルで隣の部屋にいる客が夜中にギターの練習を始めてきたことがあるんだけど、あまりの五月蠅さにキレて『うるさい!』って怒鳴っちゃったことがあるんだ。そしたらギターの代わりに今度は尺八の音色が響いてきたんだけど、これがまためっちゃ上手だったんだよね〜」

お知らせ→←「マッドサイエンティスト」の過去を語る前のご挨拶※メタ発言あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:幸せ猫々ライフ , 派生作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベリー・ザ・スケルトン - あ、そうなんですね‼️ごめんなさい!じゃあ、他のとこで校長を出してくださるのを待ってます✨ (5月21日 18時) (レス) id: d54aa6f01d (このIDを非表示/違反報告)
3人の隊長と座長の剣士@自由浮上自由返信(プロフ) - ベリー・ザ・スケルトンさん» おわぁごめんなさい……!校長先生をここで出すと違反になってしまう(詳しく話すと長くなってしまうので、お手数ですが下の方にある利用規約等をご覧ください)ので、別の場所で出させていただきますね…!せっかくのリクエストなのに申し訳ございません! (5月21日 17時) (レス) id: 9b8142ec94 (このIDを非表示/違反報告)
ベリー・ザ・スケルトン - 3人の隊長と座長の剣士@自由浮上自由返信さん» プリンシパル校長がみたいです!!お願いします✨ (5月21日 17時) (レス) id: d54aa6f01d (このIDを非表示/違反報告)
3人の隊長と座長の剣士@自由浮上自由返信(プロフ) - ベリー・ザ・スケルトンさん» ありがとうございます!どうぞどうぞ! (5月18日 21時) (レス) id: 6196f83925 (このIDを非表示/違反報告)
ベリー・ザ・スケルトン - とても面白かったです‼️リクエストいいですか!? (5月18日 21時) (レス) @page4 id: d54aa6f01d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コードネーム13@企画参加者募集中 x他1人 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年3月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。