検索窓
今日:19 hit、昨日:151 hit、合計:159,814 hit

ちびっこ7 ページ8

『凛くんさっきは助けてくれてありがとう!』

凛「いいよ。だってせんせーこまってたでしょ?にぃちゃんがね、こまってるひとはたすけてあげるんだぞっていってたから!」

『そっか!凛くんはお兄ちゃんが大好きなんだねぇ!』

凛「うん!せかいいちすき!」

『凛くんと同じでかっこいいんだろうね!』

凛「かっこいいよ!さっかーするとね!もっとかっこよくなるんだぁ!」

『そうなんだね!今度見てみたいなぁ…。あ、凛くんここちょっと違う』

凛「えー?うそだぁ!」

『ほんとだよ!ほら!一緒に織ろっか!』

凛「おるー!」

『凛くんお手手ちっちゃいね〜』

凛「Aせんせーがおっきいの!」

『まだまだ伸びるよー!』

凛「おれだってのびるもん!」

『じゃあ先生のこと抜かさないとね!はい!出来た!』

凛「わぁぁ!ありがとう!Aせんせー!」

『いえいえ〜!』

凛「せんせーいっしょにおそとでかみひこうきとばそ!」

『うーーーん………良いよ!』

凛「はやくっ!はやくっ!」

『ちょっと待ってよぉ!凛くんー!』





凛「すごぉい!せんせーがおってくれたからいっぱいとぶ!」

『喜んでくれて良かった!』

凛「せんせーだいすき!」

『私も好きだよ〜!』

ちびっこ8→←ちびっこ6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新種のサル(プロフ) - アルです!\(●°ω°●)/さん» ほんとにごめんなさい…!!この御恩は絶対に忘れません…!!こちらこそいつもリクエストとかコメントとか…もうお世話になりすぎて……ありがとうございます!!! (7月19日 18時) (レス) id: afc1830c33 (このIDを非表示/違反報告)
アルです!\(●°ω°●)/(プロフ) - お久しぶりです!!リクエスト採用ありがとうございます!!書いてくれるだけでも嬉しいので、いつでも大丈夫です!!ありがとうございます (7月16日 20時) (レス) @page38 id: f6a6e363df (このIDを非表示/違反報告)
新種のサル(プロフ) - 全然更新できなくてごめんなさい!まだ見ててくれてたなんて感動で涙止まりませんよ…絵心さんとマスター(ロキを除く)は絶対先輩であってほしかったのでかけて良かったなぁって思ってます!! (7月5日 18時) (レス) @page50 id: afc1830c33 (このIDを非表示/違反報告)
千珠 - どうも、お久し振りの千珠ちゃんです☆←お前そんなキャラじゃないだろ ここ最近感想を書かなくて申し訳ねぇです…サルさんの作品は更新の時にちゃんと拝見させていただいています!!えごえごとノエ(ノア)達の絡み、本当に最高です!!にやにやが止まりませなぁ…! (7月4日 12時) (レス) @page50 id: 0eaf370a5f (このIDを非表示/違反報告)
新種のサル(プロフ) - ゆっくりさん» 全く同じ思考でびっくりしてます!毎朝顔面拝めるとか素晴らしいと思った…… (6月23日 22時) (レス) id: afc1830c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新種のサル | 作成日時:2023年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。