検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:46,306 hit

22* 行かないで、 【赤】 リク* ページ26

いつものようにパソコンに向かって。

資料を打ち込み。

ちら、、と目線を向ければ癒しにしかならないAの姿が。

あぁ〜、かわい、

よく目線を送っては 目が合って一人で慌てるものだ。

俺より一つ上で、俺と同年に入ってきた、言わば同僚。


そして今日の昼、この会社と企業が同じの別会社にAが移動するという話を聞いて。










居ても立っても居られず、今に至る。


「あ、りうらくん、?」

『ぉあ、来た来た〜、ごめんね急に、』


そう言い手を合わせれば頭を振って大丈夫、と答えるA。


『移動、なんだってね、』

「ん、そうそう!企業の方からオファー貰っちゃって〜」


嬉しそうに言うAに 内心少し む、、としてみたり。


『そのぉ、、さ、えと、俺、入社したときからずっと、Aのことがす、好きで、、!』

「へ、。ぇ!? ぁ、えと、、」

『、、移動前に伝えておきたいなって、、ぉれとっ、付き合ってくれませんか、!』


俯きがちに。震える右手を差し出して。

沈黙に包まれた屋上。2人の傍を吹くやわらかい風に、少しドキドキしつつ。


そ、と取られた自身の右手。

顔を上げれば、俺に負けないくらい真っ赤になってるA。


「、、ぉ、お願いしますっ、」


そう言いにぱ、と笑ってみせたA。

思わずばふっ、と抱きついて、


『、、一生大事にする、』


そう呟く。

俺の背にそ、、と回された手に、再びドキドキして。




〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
リクエスト有難うございました〜!
想像と違う等はコメントでよろしくおねがいします!


リクエスト募集中。

23*  充電。 【青】 リク*→←21* いつものことやん?【紫】 リク* ※...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 短編集 , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - *祐霧*さん» 返信遅くなって申し訳ありません、、、全然遅れて大丈夫です!!ありがとうございます!!! (2022年11月16日 20時) (レス) id: 0c1f53aba3 (このIDを非表示/違反報告)
奈緒 - *祐霧*さん» ありがと〜 (2022年11月14日 19時) (レス) id: 57f06ddef8 (このIDを非表示/違反報告)
*祐霧*(プロフ) - ゆいさん» 了解です!少々更新遅れるかもしれませんがご了承ください、、! (2022年11月14日 19時) (レス) id: 2e501a64fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 初コメ、リクエスト失礼します!夢主が女の子の日になって桃くんが看病する、みたいなお話がみたいです!!! (2022年11月14日 19時) (レス) id: 0c1f53aba3 (このIDを非表示/違反報告)
*祐霧*(プロフ) - るり(もしよかったら小説見てください)さん» 大丈夫です!めっちゃ理解しました!←  書かせていただきますね! (2022年11月14日 0時) (レス) id: 2e501a64fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*祐霧(ゆむ)* | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2022年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。