検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:80,122 hit

朝。 ページ42

律side



格子で出来た窓から、朝日が差し込む。
Aは元気だろうか。


昔から弱くて、でも強がる子だったからかなり辛いかもしれない。

政府はこの事件を見逃さない。

“神潰し”が行われるのだから。



「......僕の場合、狐だから神の使いの神か」

と、とりあえず。

政府にとって神が消えることは不利と言える。

それはヨコハマ以外でもそうだ。

サッポロだってフクオカだって、イズモだって。

特にイズモは神の集まる波長の会いやすい土地だから、重傷だろう。



“ニッポン”自体で不利なのだ。


外国からの観光客、特務課からすれば外国からの異能力者。


これはただの“神潰し”じゃない。

“ニッポン”までを巻き込むことを想定した事件だ。



「__________Aちゃん、聞こえるかい」

太陽→←絶句。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 凛緒さん» 返信遅れてしまい、申し訳ございません。コメントありがとうございます!もっぴぃ様の意見を参考に、頑張って参りますので応援よろしくお願いします (2019年9月3日 21時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - もっぴいさん» コメントありがとうございます!不快だなんてそんな、滅相もありません!ありがとうございました!頑張ってネタを考えているので、応援、よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年8月28日 6時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - ごめんなさい。不可解ではなく不快でしたー。 (2019年8月27日 22時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - ゆっくりでいいので頑張ってください!応援しています!!すみません長々と下から上に読んでください。もしこのコメントが不可解だな…。と思ったら非表示にしてもらっても構いません。以上もっぴいでした!!! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - なんだよと言われました。私の話は参考になるかわかりませんが…。それだけ作者さんが作品のこと大事になさってるということなんですね!!あとスランプになるのは天才な証拠なんだそうです!!ということは作者さんは天才!!!ということになります!!! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。