検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:182,837 hit

*太陽はどこへ ページ24

.





それだけ、ポツリ。





いつもと違う。
いつもの太陽みたいな康二くんはまるでどこかに行ってしまっていた。






「 どうしたの? 」






けど私はこういう時、何て声を掛けてあげればいいかわからなくて。
ただただそう聞くしかなかった。






ん?といういつものトーンの声が聞こえたのはそれからすぐのこと。






向井『 元気よ?
…あ、俺がAのこと褒めるからおかしいって思ったんやろ。
まったく。俺がいつもドSな奴みたいやん。俺は優しくて優しい人なんやで。 』

「 優しい二連発ね。でも康二くんはどっちかというとドM… 」

向井『 あぁ!やめ! 』

「 ドМです。 」

向井『 おぉい!やめ言うたやろ! 』







あ、良かった。って。
太陽さんが戻ってきた。


話している最中はそう思っていたんだけれど。







向井『 なー、A。明日からは思いっきり楽しんでな。 』

「 うん。ありがとう。 」







じゃ!と切れた電話。
通話の終了画面を見つめながら考えた。






康二くん、何か言いたいことがあったんじゃないのかな。
あんな静かな声も初めて聞いたし。





…明日。
明日会った時に、何か言ってくれるかな。




その後パッキングを確認した私は、どこか心配な気持ちで眠りについた。




.

*隣の康二→←*突然の電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , 向井康二 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉(プロフ) - ゆずさん» リクエストありがとうございました!個人的に好きな2人組が書けるので、私もわくわくしています(*^^*)色々なドキドキをお届けしたいと思っているので、ぜひ楽しんでください:-)*。 (2021年3月6日 15時) (レス) id: ada343b87b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 既にドキドキと楽しみが混ざって大興奮です(´;ω;`)素敵な作品を本当にありがとうございます!(´;ω;`) (2021年3月5日 8時) (レス) id: df851e8847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2021年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。