検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:723,788 hit

*近くて遠い ページ10

.





3人が手を振って出ていくのを見送った後、

暇になった私は何をしようか迷いに迷い

結局選んだのはスタジオの散歩。



色々なところで撮影が行われているから

今まで何度も歩いたことはあるけど、いつも新鮮でおもしろい。



でも今日はもっと新鮮に感じた理由がある。








「 あ、ここにも。 」








ポツリポツリと廊下の壁に貼られている9人のポスター。

何年も前から知ってる9人なのに、こうして見ると

あぁ、本当にデビューしたんだ

って改めて思うの。





そして何となく




「 …しょっぴー、か。 」




少しだけ、一番近くにいるはずの人を遠くに感じたりして

私も頑張らないとなって思ったり。






.




.








ポスター探しに夢中になっていた私はその後






『 戻ってきたらいないんだけど。おまえ今どこ? 』






広いスタジオを歩き回ったせいで迷子になり






「 もー…トイレなら近くにあったじゃん。何やってたら迷子になるの? 」

「 スノのポスター探してたらいつの間にか…ごめん(笑) 」

「 ははっ(笑)
お待たせ。帰ろ。 」






呆れながら笑う翔太くんに、無事に保護されたのでした。





.

*資料の重み→←*甘えたがり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (850 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3788人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉(プロフ) - 蓮翔さん» 蓮翔さん、いつも読んでくださりありがとうございます!そして…お恥ずかしい(笑)しっかり直しておきました、ありがとうございます:-)*。 (2021年2月10日 6時) (レス) id: ada343b87b (このIDを非表示/違反報告)
蓮翔(プロフ) - 更新される度に読んでます。素敵なお話で続きがめちゃくちゃ気になってます!なり染めではなく馴れ初めですよ^^ (2021年2月9日 23時) (レス) id: b240f86abe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2021年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。