占いツクール
検索窓
今日:297 hit、昨日:670 hit、合計:323,471 hit

1番見つかっちゃいけない人2《五条悟》 ページ7

____まあなんやかんやありまして…




今私の部屋にあるソファーに悟さんが座って、私はその膝の上に座っております。





それに今は背が小さくなってるし、悟さんが背が高すぎるっていうのもあるから、本当に傍から見たらただの親子みたいに見える。



「ん。じゃあそういうことだから後は頼んだよ伊地知」



と頭の上では仕事を休むという連絡をする悟さん。




伊地知さんごめんなさい。書類溜まってたら私もお手伝いしますからね……。



「さてと……連絡も終わったし……」



と私の頭を撫でる悟さん。




撫でる時に手が猫耳に触れて少し擽ったくてピクピクと猫耳が動いてしまう。



「やっぱ猫耳ってさ擽ったいの?」



『擽ったいですよ……っ、て、ちょっと。わざと触ってますよね?』



「だって耳ピクピク動くの可愛いんだもん…」




猫耳を触るのを止めると、ギュウウと私のお腹に手を回して抱き締める悟さん。




あの、苦しいです。




『悟さん、くるしい』



「あ、ごめん。今日ちっちゃいんだったね」



『嫌味ですか?』



「ううん、可愛い」



ポンポンと彼の腕を叩くとちょっとだけ力が緩まる。




あ、そうだと悟さんが口に出すと何やらポケットに手を入れてゴソゴソし出した。





【カシャ】





そんな音が鳴って目の前にスマホがあることに気付く。



そこには悟さんのスマホの画面一杯に広がる私の顔が。



「引っかかった」



その言葉に上を向けばニヤァと効果音が付きそうな笑みを浮かべる悟さん。




____そして漸く現状を理解した私。





途端に顔に熱が集まる。




『わああああ……!もうーーー……っ!消してくださいっっ!』




と何とかスマホを奪おうとするものの、もはや長い片腕で抱き締められている以上どうすることも出来なくて。




しかも悟さんも意地悪で私が届かないと分かっている高さまでスマホをあげて楽しんでいた。




「や〜だ。だって絶対消すでしょ?これ僕の待ち受けにするから」




とドヤ顔で言われちゃいました。






それから1日経って普通の姿に戻りましたが







悟さんに突っかかった時は「この写真を誰かに見せる」という弱みを握られてしまいました。




____彼は本当に意地悪です。


________________________



はい!書き終わりました!咲夜さんお待たせしました!




いかがだったでしょうか……?





またのリクエストお待ちしております!

傷つかないで1《反応集です!》→←1番見つかっちゃいけない人1《五条悟》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。