占いツクール
検索窓
今日:195 hit、昨日:579 hit、合計:320,656 hit

大喧嘩して無視し続けたら…?1《反応集です!》 ページ18

にょんさんリクエストです!ありがとうございます!

※反応集でございます!!
※メンバー変わらず一緒です!
※勿論お付き合い済み!

それではどうぞ!
_______________________

《設定》
珍しく遠くに任務だった貴女は任務帰りに地域限定、しかも期間限定のプリンを購入しました。しかしその2日後プリンを彼に食べられてしまい、大喧嘩してしまいます。口を聞かなくなって3日目、流石に貴女も『謝らないと…』と思っていたところに彼が現れて……



【虎杖悠仁】


「……なぁごめん。俺が悪かった……」


すれ違いざまに顔は見ず、手だけ握られて言われます。あまりに唐突だったので黙っていると彼は手を離してそのまま行ってしまいます。後ろから抱き着いて『ごめん』と言えば彼もキチンと抱き締め返してくれるでしょう。


「……ずっと無視されてたから嫌われたかと思ったっ…」





【伏黒恵】


「おい、いつまで無視すんだ」


急に廊下で壁ドンされてそう言われます。気まずくなって視線を逸らすと片手で顎を掴まれて阻止されます。でもその後すぐに「……悪い」と言って彼が離れて行ってしまいます。『待って……ごめん……』そう一言言えば思いっ切り抱き締められるでしょう。


「……マジで焦った…あれお前のだったんだな……悪かった……」




【五条悟】


「A」

気配もなく後ろから近づかれ抱き締められます。『…離して』とそう言えばいつもは「本当は嬉しいくせに」とからかってくる彼ですが、今日はすんなりと離れて行きます。チラッと見えた彼の表情がとても苦しそうで思わず服を掴むと「僕が悪かった。ごめん」とまた抱き締められて彼から謝って来ます。


「今回の件はほんとごめん……今度美味しいスイーツ買ってきてあげるね」




【夏油傑】

「………悪かったA。君のだと思わなかったんだ……」


前から歩いてきた彼にそのまま抱き締められます。頭を優しく撫でられると貴女も自然と申し訳ない気持ちになってしまい『……私もごめん』と言ってしまいます。心が広い彼ならきっと許してくれるでしょう。

「……そうだ。今度お詫びも兼ねて、悟行き付けのスイーツ食べ放題でもいかないかい?A、きっと気に入ってくれると思うんだけど…」





次へ続きます!

大喧嘩して無視し続けたら…?2《反応集です!》→←たまには甘えたい2《七海建人》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。