検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:393,981 hit

あなたの笑顔を見たら…?1《反応集です!》 ページ28

ちゃんみおさんリクエスト2つ目です!お待たせしました!

※反応集でお送りします!
※メンバー一緒で!
※勿論お付き合い済み!

それではどうぞ!
________________________
《設定》
普段はあんまり顔に表情を出さない貴女ですが、ふとした瞬間笑顔をこぼしてしまいます。普段は見せない貴女の笑顔を見た彼は…



【虎杖悠仁】

「え…笑った?…も、もっかい!もっかい見して!」

2人で他愛もない話をしている最中、彼が色んな表情を見せながら一生懸命話してくれる姿につられてしまって思わず貴女も笑みをこぼします。それを見た彼は
もう一度見たさに最終的には「何でもするから!」と言ってまでせがんできます。そこまでされたら…しない訳には行かないですよね…?




【伏黒恵】

「……やっぱお前は笑った方がいい」


貴女の笑顔が余程彼に聞いたのか、顔を見ずにそう言ってきます。どうせなら顔を見て言って欲しいところですが、ふと手を見るとちゃっかり恋人繋ぎしてくれてるんですよ。こういう所は積極的ですね。
彼は相当な照れ屋さんなんです。耳まで赤くなってたらからかわずにそっとしておいてくださいね。



【五条悟】

「え……目隠ししてたんだけど、もっかいやって」

としゅるりと片手で目隠しを外します。先生の膝の上に座って向き合う形でおしゃべりをしていた貴女ですが、彼が突然面白いことを言い出すものですからついつい笑ってしまいました。
宝石のような綺麗な瞳を向けられたら……もう従うしかありませんよね。勿論彼はスマホも構えているので準備バッチリみたいですよ。




【夏油傑】

「……やっぱり笑った方が可愛いじゃないか」

2人で行きつけのカフェで他愛もない話をしている最中、クスッと笑みをこぼした貴女。
彼は一瞬見とれてしまって固まりますが、その後は貴女の頭を優しく撫でてくれるでしょう。こう見えてかなり余裕のある彼ですが、本当は内心凄く凄く焦っているんですよ。家に帰ったらきっともう一度見せて欲しいな…なんて言われるかもしれませんよ。








次へ続きます!!

あなたの笑顔を見たら…?2《反応集です!》→←助けてくれたのは2《伏黒恵》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (2020年12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (2020年12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (2020年12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (2020年12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (2020年12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。