検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:464,440 hit

両親が目の前で殺されたら…1《反応集です!》 ページ39

ちゃんみおさんリクエスト2つ目です!お待たせしました!

※今回も反応集で行きます!
※勿論お付き合い済み!
※設定がかなりシリアスかもしれないです……。

それではどうぞ!
_______________________
《設定》
貴女の故郷に位の高い呪霊が出現したとの連絡を受けた貴女。彼と2人で大急ぎで故郷に戻るも既に壊滅状態。せめて両親だけでも、と村中を探し漸く見つけたが目の前で呪霊によって殺されてしまう。それを見た貴女は怒りと悲しみで我を忘れてしまって……



【虎杖悠仁】
「A……頼むっ……落ち着け…!」と暴れる貴女を落ち着かせるために抱き締めてくれます。それでも暴れ続ける貴女ですが彼も動きが止まるまでは絶対に離しません。漸く落ち着いて悲しみにくれていると「辛いよな……よしよし」と頭を胸に押し付けて優しく撫でてくれます。




【伏黒恵】
「……A!!これ以上やったら……お前の故郷本当に滅ぶぞ!」と彼は絶対貴女を傷つけたくはないのですが、まだ暴れ続ける貴女を見て術式を使おうか考えます。しかし貴女の動きが落ち着くと、彼は術式を使うのなんて止めて膝から崩れ落ちた貴女を抱きとめます。





【五条悟】
「はい。ストップ」と我を忘れて暴れ続ける貴女の腕を片手で掴みます。貴女は『離して…』と威圧を込めた視線で後ろの彼を睨みますが、彼は「そんなんで僕が引くと思う?」とそのまま後ろから抱き締められます。「僕、君が傷つく姿は見たくないんだよね。それに安心してよ…Aには僕がいるから」と優しく言ってくれて何故か物凄く安心させられます。





【夏油傑】
「…君のそんな姿は見たくない……!頼む、正気に戻ってくれ……!」と言う彼。我を忘れて彼にまで武力を奮う貴女。彼は何とか避けてくれていますが一瞬の隙を見つけて貴女を正面から抱きしめます。それでも暴れ続ける貴女は彼の胸をボコボコと何度も叩きます。彼は貴女の拳に痛みを感じながらも貴女が早く正気に戻って欲しいと心から願っています。







次へ続きます!!

両親が目の前で殺されたら…2《反応集です!》→←服が透けてたら…2《反応集です!》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア - んふふ…恵尊ッ!やっぱり甚爾さんの息子なだけあるわ… (2020年12月21日 20時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ゆうじゃむさん» ご迷惑おかけしてすみません……!ありがとうございます!! (2020年12月14日 22時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうじゃむ - アメ玉さん» あ、そうなんですか!わかりましたっ! (2020年12月14日 21時) (レス) id: 9582bbe3ab (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ゆうじゃむさん» ゆうじゃむさん!こちらにも遊びに来てくださったんですか!?ありがとうございます!それに、リクエストまで…((ヒェェ(泣)嬉しいです!昨日続編作ったばかりなので良かったらそちらにコメントしてくだされば書きます!こちらでも大丈夫ですが!(笑) (2020年12月14日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうじゃむ - アメ玉さん、こんにちは…未来人ゆうじゃむです(?)リクエストしてもよろしいですか?(訳:無茶振りしてもよろしいですか?) (2020年12月14日 21時) (レス) id: 9582bbe3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。