検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:464,431 hit

耳責めされてみた…2《反応集です!》 ページ28

【七海健人】
「…さっきの人…誰ですか?」とわざと貴女の耳元に顔を寄せて言ってきます。でもここで貴女にとって痛恨なのは彼は貴女が耳が弱いのを知らないということ。貴女が声を出して身をよじれば貴女が耳が弱いという事実に気付きます。でもナナミンは何処かの最強とは違い大人なので貴女を傷つけることはしません。
でも、もしかしたら…貴女の見ていないところで妖しい笑みを浮かべているかもしれませんよ?


「…貴女が嫌がることはしたくありませんが…先ほどの反応は悪くないですね……」



【狗巻棘】
まず押し倒す前に壁ドンから始まります。驚きのあまり彼の目を見れば「……こんぶ」と珍しく怒っている様子。そのまま首元のチャックを下ろして何度も耳にキスをしてくる棘くん。ガクッと身体の力が抜けて彼の胸元に倒れ込めば彼はそのままお姫様抱っこして貴女をベットまで連れて行きます。今日はいつにも増して積極的な様です。普段はおにぎりの具しか口に出さない彼ですが、口パクで【愛 し て る】なんて言われればどうしようもないですね。


「おかか……しゃけ……高菜!」




【伏黒甚爾】
「俺が見てねぇとでも思ったのか」そう言われた後噛み付くようなキスを唇に落とします。勿論角度を変えて何度でも。両手は彼の片手によって頭の上で纏められておりもはや抵抗も出来ません。
噛み付くようなキスの後は今度は大人の深いキス。もう無理…と何とか顔を逸らして逃げ続ければ「いいなぁその顔…」と貴女が耳の弱いことを知ってわざと耳元で話します。彼の方が何枚も上手です。嫉妬させてはいけませんよ。


「……俺を嫉妬させるとどうなるか…思い知らせてやるよ」




【乙骨憂太】
「……あ、あのさ…さっきの人誰…?」彼も本当は貴女にこんなことを聞きたくありません。『……』と黙っていると「なんで言ってくれないの……虐めるよ……」と普段の彼からは想像出来ない言葉が零れる。その宣言通り耳の弱い貴女の耳にフウッと息を吹きかけます。突然来る快楽に思わず背中がピクっと反応すれば「へぇ……耳がいいんだ」と言ってキスを落とされます。いつも温厚な彼もどうやら今日は狼さんになってしまった様です。



「……こんな僕もたまにはいいでしょ?僕の愛ちゃんと受け取って……」

_______________________



ちゃんみおさん!【耳責め】いかがだったでしょうか……!



リクエストありがとうございました!またお待ちしております!!

俺の気持ちも考えてください1《伏黒恵》→←耳責めされてみた…1《反応集です!》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リア - んふふ…恵尊ッ!やっぱり甚爾さんの息子なだけあるわ… (2020年12月21日 20時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ゆうじゃむさん» ご迷惑おかけしてすみません……!ありがとうございます!! (2020年12月14日 22時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうじゃむ - アメ玉さん» あ、そうなんですか!わかりましたっ! (2020年12月14日 21時) (レス) id: 9582bbe3ab (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ゆうじゃむさん» ゆうじゃむさん!こちらにも遊びに来てくださったんですか!?ありがとうございます!それに、リクエストまで…((ヒェェ(泣)嬉しいです!昨日続編作ったばかりなので良かったらそちらにコメントしてくだされば書きます!こちらでも大丈夫ですが!(笑) (2020年12月14日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうじゃむ - アメ玉さん、こんにちは…未来人ゆうじゃむです(?)リクエストしてもよろしいですか?(訳:無茶振りしてもよろしいですか?) (2020年12月14日 21時) (レス) id: 9582bbe3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。