検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:688,223 hit

辛い時は2《五条悟》 ページ48

そう言えば悟は背中に顔を擦り合わせ、ピッタリくっついてきた。



その時タイミング悪くカチッと電気ケトルからお湯が沸いたことを知らせる音が聞こえる。




「あら〜タイミング悪いねぇ」



悟は「ちょっと待ってて」と私をソファに座らせると
立ち上がってキッチンへと向かう。しばらくして両手にカップを持ってこちらに歩いて来た。




「はい、これAの分ね」



『ありがと…悟は何飲むの?』



「ん〜?君と同じの」



とゆる〜く答えると片手で角砂糖を片手でドボドボと入れていく。




『身体壊すよ……?』



「はいはい〜体調悪い人に言われても説得力ないんですけど〜」


『もう……どうせ何言ってもやめないんでしょ?』



「そりゃ〜勿論。甘党だからね僕」




『まぁ悟がいいならそれでいいんだけど……』




机に手を伸ばし、悟が入れてくれたレモンティーをすする。



『あれ…なんか味違う……』



なんかいつもより甘い……?




「あ気付いた?それ実はハチミツ入れたんだ〜暖かくて美味しいでしょ?」



と得意そうな笑みを浮かべる悟。私のことを思って入れてくれたんだろう。そう考えると自然と顔に笑みが浮かんだ。




『ありがと悟』



「ん〜。どういたしまして〜早く体調良くしてね?」




そう優しく言ってくれる悟に『うん』と笑顔で頷いた。



_______________________





はい!!リクエスト書き終わりました!!





roseさんいかがだったでしょうか……?お気に召していただけたなら幸いです!!






また良ければリクエストお待ちしております!!

続編のお知らせ→←辛い時は1《五条悟》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんダヨ - 高専夏油のツンデレ見てみたいです…! (2021年4月4日 11時) (レス) id: 0760d58626 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - 花帆さん» 初めまして!!わああああ嬉しいです!ありがとうございます!!良かったら続編もあるので目を通して頂けると嬉しいです!!(●≧∀)キャッ (2020年12月16日 16時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - はじめまして、五条先生や悠仁夢 反応もきゅんとしました/// (2020年12月16日 1時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - 印南さん!はじめまして!わあああそんなこと言って下さるなんて…!ありがとうございます!これからも頑張りますね!!(●≧∀)キャッ (2020年12月2日 9時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
印南 - どの話にもキャラの個性が出てて面白いです!これからも頑張ってくださいね! (2020年12月1日 22時) (レス) id: 8a2c772457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。