検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:6,842 hit

絶望プリズンの世界第57話 探索パート ページ7

サトミ
「わ、わかりました……す、すみません……」


キヨコ
「ふふ……飼い犬のしつけがなっていないわよ?」


フミ
「副会長は犬なんかではありません。貴方こそ学園の生徒であるならば言葉遣いに気をつけなさい、それと……これ以上演説を続ける気なら……覚悟しておいてくださいね」


キヨコ
「くっ……何よ!どうせ生徒会長になれたのも、理事長があなたのお父様だからでしょう!」


フミ
「…………行きましょう。副会長……」


サトミ
「は、はい……」ザッザッザ


キヨコ
「チッ……ロボット女のくせに……」ザッザッザ


キスケ
「行っちまったな」


タクヤ
「なんか……凄い修羅場感が……」


ノブユキ
「そうだね……」


コウ
「キヨコは、ずいぶん理事長を恨んでいるな……」


リンタロウ
「ということは……ドッペルゲンガーの可能性があるね♪」


生徒会室前


A
「たしか……ここって」


ノブユキ
「生徒会室。そうだ!フミさんに話を聞けば……理事長について何か教えてもらえるんじゃないかな……」


コウ
「なるほど。確かに、聞いてみる価値はあるな」


キスケ
「早速聞いてみようぜ」


生徒会室


リンタロウ
「失礼しま〜す♪………あれ?誰もいないね」


タクヤ
「どうやら、戻ってきてないみたいだな。出直すか?」


コウ
「いや、待っていればいずれ来るだろう。」


キスケ
「そうだな。それに、誰もいない今がチャンスだ。この部屋を調べちゃおうぜ?」


引き出し


A
「在校生資料?」


コウ
「写真付きだな。ん?奥に何か……手帳?これはフミのものか」


リンタロウ
「どれどれ〜?「私の人生は退屈。私はいったい何のために生きているのか…。時々、わからなくなる…。鉄の女だなんてあだ名で呼ばれて…。本当は鉄じゃないのに…。ただの女の子なのに…。」って書いてあるね♪」


キスケ
「会長ちゃんにも、こういう一面があるんだな……」


ガチャ


フミ
「貴方たち、そこで何をしてるの?」


--------続く-------

絶望プリズンの世界第58話 探索パート→←絶望プリズンの世界第56話 探索パート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(*´ω`*)ニャ〜 | 作成日時:2020年8月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。