検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:45,327 hit

無く13 ページ13

「ほ〜、水越がか」





先生は美術室の中をぶらぶらと歩きながら話を聞く





『私、どうすればいいですか?』





「何故俺に聞いた?」





『先生は先生です

 担任に不満を相談するのは生徒として当たり前じゃないんですか?』






先生はニッコリと笑いながら





近くにあった筆を持った





「アカリ、これ、離すとどうなる?」






『えっ、、落ちる』





「今、水越の気持ちはどんな感じだった」






__アカリは私と居ないといけないの!

アカリは私がいなきゃ何もできないの!__






『多分、私を信じているって思っていて

 私も涼音を信じていると思っている』






「じゃあこうすればいいんじゃない?」






先生は筆を落とした






『え?』





先生は奥の部屋に入って





「ほら」






薬をくれた





『え、いや

 答え』






「ん?もう言っただろ?

 ほら、戻れ

 もう授業は始まってるんだ」






先生は私を美術室から追い出した






仕方なく教室に戻る





「_______?!」






「__!!________?!」







まだ何か大騒ぎをしている






そっと教室に入る私






「あっ、アカリ」





「まじか、このタイミングで」






「アカリ!!」






涼音は私に思いっきり抱き着く






「アカリ、っ!アカリ!!」





『えっ、、、と』





「涼音、あんたいい加減に!」






「唯月だって!私の気持ちわかってないじゃん!

 ね、アカリ、言ってやってよ!

 アカリは私だけが大切な存在だって!」






『え、、、』






「だって、そうでしょ?アカリは私が大好きでしょ!

 私のことをなんでも最優先にしてくれるもんね!」







涼音は相当泣いたんだと思う






眼が充血して痛々しい






__アカリ、これを離したらどうなる?__






筆は地面に叩きつけられた






落ちた






落ちた?







『あっ』































涼音を落とす







『何言ってるの涼音?』






「え?」






『私、、、、別に涼音を一番の存在だと思ってないよ?』







「嘘」






『本当だよ』





「アカリ、ぶっきーに何かされた?」





『涼音、現実を見よう

 私は一人だから

 涼音だけのアカリなんていないんだよ

 この世には』






落とせるところまで






落としてみる






(アカリ、なの?)





(鹿本、、、)

哭く14→←泣く12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツカ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます 頑張ってください! (2019年3月4日 22時) (レス) id: b93db8aef6 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - こんな設定の初めてみた!とても面白いです(* ´ ▽ ` *)更新楽しみに待ってます! (2019年3月3日 16時) (レス) id: 9c91fd3a1d (このIDを非表示/違反報告)
林檎マカロン(プロフ) - 皆さんコメントありがとうございます。これからも頑張らせてもらいます。 (2019年2月21日 19時) (レス) id: c62fbcab27 (このIDを非表示/違反報告)
luna???(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2019年2月17日 17時) (レス) id: 654049e628 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃにゃ - 更新待ってる!!(⊂'ω'⊃) (2019年2月15日 21時) (レス) id: 72283c4b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎マカロン | 作成日時:2019年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。