検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:45,326 hit

泣く12 ページ12

うっすらと眼が開く







「あぁ、、、駄目だ」





先生が苦しそうな顔をしていたのだ






『(見てはいけないものを見たような気がする)』






先生がこっちを見る前に






一度目を瞑った






すると頭の上に手が置かれる






「アカリ、起きたか?

 アカリ〜」






いつもと一緒の声であった






『せ、、、先生?

 私、もしかしてあれから寝てた?』






起き上がりながらそういうと






「あぁ、あれから授業はあったが

 犯人はわかったよ

 今日は新しい授業だから

 この朝ごはん、持って行ってくれないかな?」







私は頷き






先生が言った通りに私はおにぎりを持っていった






「アカリっ、大丈夫?」





『うん、なんとか

 すっ、涼音は?』






「そっ、それg「なんで?!」あ」





私はそっと教室を覗く






「なんで私がアカリと離れ離れにならないといけないわけ?!」






「違うって言ってるじゃない!

 離れろと入ってない

 少しは距離をとらないとおかしくなるよって言っただけ!」






「何がわかるって言うの?!

 蓮は死んだかもしれないのに

 アカリまでいなくなったら私どーすればいいの?!

 あの時だってアカリがいたから立ち直れたのに!

 蓮だってすっごい感謝してた!

 アカリは私と居ないといけないの!

 アカリは私がいなきゃ何もできないの!
 
 今も泣き虫だったけど昔はもっとひどかった!

 でもね?」






ガシッと唯月の肩を握り締める涼音







「私がね、大丈夫?涼音はアカリちゃんの味方だよ?

 っていったらアカリ

 ニコって花が咲いた瞬間のような笑みを見せたの

 あぁ、アカリは私がいなきゃダメなんだって思った」







『すっ、涼音』






「今は入らない方がいいよ」






『・・・そうだね

 このおにぎりよろしく

 私、先生のところに行ってくるね』






私は少し自分の状況をわからないといけないらしい

無く13→←哭く11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツカ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます 頑張ってください! (2019年3月4日 22時) (レス) id: b93db8aef6 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - こんな設定の初めてみた!とても面白いです(* ´ ▽ ` *)更新楽しみに待ってます! (2019年3月3日 16時) (レス) id: 9c91fd3a1d (このIDを非表示/違反報告)
林檎マカロン(プロフ) - 皆さんコメントありがとうございます。これからも頑張らせてもらいます。 (2019年2月21日 19時) (レス) id: c62fbcab27 (このIDを非表示/違反報告)
luna???(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2019年2月17日 17時) (レス) id: 654049e628 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃにゃ - 更新待ってる!!(⊂'ω'⊃) (2019年2月15日 21時) (レス) id: 72283c4b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎マカロン | 作成日時:2019年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。