検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,718 hit

・第三十一話・夢主side「覚悟とは」 ページ11

Aside


ーーー朝ーーー


『ふわぁ〜、よく寝た〜』


目が覚めて欠伸をしながら伸びをする。
いつも隣にいるはずの裕也がいない。
まぁ、それは当然。
裕也はリビングのソファで寝てるからね。


『フッフッフッー、昨日私が作った傑作の画像…、裕也見たかな…』

「あぁ、ばっちり見させてもらったぞ」

『ふぁ!?!?』


私が見ていた反対方向からいきなり裕也の声がして驚いてそっちを見やると、そこには不機嫌そうな顔をして腕と脚を組み椅子に座っている裕也の姿が…。


『い、いつからいたの!?』

「お前が寝てる時からな、起こすと悪いから」

『ええー!!』


裕也…!!優しい…!!私が起きるまで待っててくれたなんて!!
いやでもそれってずっと寝顔見られてたってことよね…、そう考えると恥ずかしい…////

本当は今すぐにでもその写真の真相を問い詰めたいくせに…。


「ところで、これはどういう事だ??」

『うっ、そ、それは…!!』


ほらねー!!さっそく問い詰められる!!
裕也は私が作成した画像を見せて私に詰め寄る。
ベッドに裕也の手が乗り、ギシッという音が鳴る。


『あー!!まだちょっと眠いな!!寝よう!!』

「逃がすか!!」


この期に及んで逃げようと布団を被ろうとしたが見事に阻止され、布団を剥ぎ取られ、祐也は私の上に覆いかぶさる形になる。

ひぃーーー!!近いよーーー!!////
もうこうなったら本音を言うしか…!!


『だっだって昨日、裕也が途中で寝ちゃうから…、寂しくて…////』

「!!////」

『だから仕返しにその可愛い寝顔を写真撮って裕也にー…、裕也??』


私の返答を聞いた裕也は顔を真っ赤にして固まっている。
いや、赤面裕也は可愛いなおい←


「それは…、その…、すまなかった…、ほんとに…////」

『ううん、裕也もあの事件の後だったんだから疲れてたんだよね、しょうがないよ』

「………。とりあえず、着替えてくる」

『う、うん…』


そう言って裕也は私の上から離れた。
なんだ…、てっきり今からされるのかと…。
って、流石にそれはないか!!
お互い仕事だよ!!


「俺が帰ったら覚悟しろよ」

『えっ??』

バタン


裕也はそう言い残して寝室を後にした。
……??
今の一言は一体…??

はっ…!!
もしかして私…!!
裕也の寝顔勝手に撮っちゃったから帰ったら私説教されるんじゃ…!!←←

いやでもあれは悪いのは裕也でー…。
ううううーー!!

まぁいいや!!私も起きて朝食作らなきゃ!!


終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・第三十話・風見side「起床」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:風見裕也 , コナン , 同棲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (5月17日 18時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - うぐふっ (2018年9月4日 18時) (レス) id: 78c191449c (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - はじめまして!!風見さん大好きな私からしてはとても面白くてキュンキュンします!(≧▽≦)次回はお熱くなる予定ですか……キャ───(*ノдノ)───ァめっちゃ楽しみにしてますね!!! (2018年8月17日 13時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - Mach es!頑張れ!妹、滅べ (2018年8月16日 14時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 初めまして。一気読みしました。もう降谷小悪魔だろう…(笑)面白かったです。 (2018年7月31日 15時) (レス) id: 48cf8ea98d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカチュウ | 作成日時:2018年7月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。