検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:74,609 hit

ページ6

とりあえずご飯食べよ。

と立ち上がり、下に降りる。

前の私の家と同じだから迷いはしない。

そしてリビングにつき冷蔵庫を開ける。

だが、何一つ入っていない。

はぁ…とため息を吐き衣装部屋の横、普通の服が沢山ある部屋に入る。

そしてクローゼットを開け中を見ると黒い服が大半を攻めている。


まぁ、スーツっぽいのでいいよね?そう呟き


白いワイシャツを第二ボタンまで閉め、膝上までのタイトスカートをはく。

そしてジャケットを羽織り、小さめのカバンを肩にかけ赤いピンヒールを履き。

髪の毛を下ろしてとかし、サングラスをかけた


玄関の大きな全身鏡に向かって一回りした。


なんか黒のお仲間さんみたいね笑

と1人でクスクスと笑いながら家を出た。


そして門までの無駄に長い道を通り、門を閉じ

家を見た。


A「あー、黒羽快斗と中森青子がくちをあけて見てた意味がわかるわ」

そりゃ普通の家が並んでる中にそこらの豪邸よりでかい家があったらねぇ。

と1人で苦笑いしつつ、Siriを使い米花町まで

ハーレーを乗りながら向かった。


そして近くの駐輪所にバイクを停めて

ポアロという看板を探して歩いた。

△→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり(プロフ) - Feysさん» 知ってますよ!多分書いていたと思います! (2018年5月25日 13時) (レス) id: cda3cd9df5 (このIDを非表示/違反報告)
Feys(プロフ) - 作者さん、作者さん。今言っても遅いと思いますが15歳でバイク、というか免許取れませんよ? (2018年5月24日 19時) (レス) id: 01e5d545c4 (このIDを非表示/違反報告)
187(プロフ) - 面白いです。更新楽しみに待ってますね! (2018年4月24日 14時) (レス) id: 0061b4ed86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリ x他1人 | 作者ホームページ:http://airi  
作成日時:2018年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。