検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:74,605 hit

ページ21

青「チンッ!?ダメだよ!!せめてご飯だけでもちゃんと!!」

A「でも、めんどくさいですし…」

青「ご飯の時だけ私の家にくる!?」

A「え?」

青「ごめん、図々しかったかな。」

A「い、いえ。いいんですか?」

青「大歓迎だよ!!お父さんと隣の黒羽快斗ってやつもいるけどいいかな?」

A「全然、むしろ嬉しいです!」

青「じゃあ、今日の7時ごろきてくれる??今日はお父さんいないけど。」

A「了解です!!ありがとうございます!!」

青「あと普通に喋っていいよ!」

A「うん、ありがとう中森さん」

青「青子って呼んで!!えっと…」

A「わかった。Aだよ」

青「うん!A!!」

A「じゃあまた後で」

青「はーい!」


いい子だったな、そういや久しぶりだな

人が作ったご飯。


とりあえず行こう。



ピーンポーン

快「はい。って、あ!!」

A「こんにちわ、怪盗キッドさん?」

快「なんでここに?」

A「挨拶よ、引っ越しの。」

快「そうか」

A「んで、今日私も青子とご飯食べるから」

快「はぁ!?」

A「あら、ダメな理由でもあるわけ?」

快「ないけど…」

A「てことで7時まで家上がらせてね」

そう言いながらスタスタ入っていき、靴を脱いだ

快「はぁぁああ!?」

A「あら、公表してもいいのよ?」

快「さぁさぁ、どうぞ!」

A「ふふっ…快斗の部屋どこ?」

快「階段上がって右だ」

A「りょーかい」

▲→←▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり(プロフ) - Feysさん» 知ってますよ!多分書いていたと思います! (2018年5月25日 13時) (レス) id: cda3cd9df5 (このIDを非表示/違反報告)
Feys(プロフ) - 作者さん、作者さん。今言っても遅いと思いますが15歳でバイク、というか免許取れませんよ? (2018年5月24日 19時) (レス) id: 01e5d545c4 (このIDを非表示/違反報告)
187(プロフ) - 面白いです。更新楽しみに待ってますね! (2018年4月24日 14時) (レス) id: 0061b4ed86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリ x他1人 | 作者ホームページ:http://airi  
作成日時:2018年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。