検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:11,658 hit

13話 ページ14

カナヲ「Aの歌声、聞いてみたい。」

善逸「俺も!」

伊之助「仕方ねぇな!子分に譲ってやるよ!」

『あまり上手くないけどな。』

私は一番得意は曲を入れた。

炭治郎「”MONSTER”?」

玄弥「海外の曲か?」

『ああ。』

♪〜♪〜

『Let me introduces myself
(自己紹介しちゃうよ)』

五感組「(発音良すぎる!!)」

『You didn't think I was done Did ya?
(貴方、私はもう済んだと思ってたよね?)
Well I just began having my fun
Baby
(残念でした、お楽しみはこれからよベイビー)

Some people live for attention
Playing the victim
But baby, I was born to do the killing
(気をひく為に生きている人もいるって事よ。被害者を演じたりしてね。でも私は殺す為に生まれてきたんだ。)

I see how you going crazy
Always thinkin' 'bout me
(貴方が私に夢中なのも、私のことばかり考えてるのも知ってるよ。)

Baby on the daily
Feed me your negativity
Talk some more about me
I know that you love me, love me
(毎日毎日、私にあなたの卑屈さを頂戴。私のことを喋ってよ。貴方が私を好きで好きでたまらないのはわかってるんだ。)

Funny how you think I'm bothered
Know I'm nothing like the others
You shouldn't have messed with me
'Cause I heard
That you're afraid of monsters, monsters
(私がウザいとでも思ってる?おもしろいね。
私が他の子と違うって知ってるんでしょう?
あまりちょっかい出さない方がいいと思うけどね?
だって、貴方化け物苦手なんでしょう?)

Are you ready for the monster, monster?
Are you ready for the monster, monster?
Are you ready for the monster, monster?
(化け物が出てくるよ
化け物が出てくるよ
化け物が出てくる。)

You ain't ready for the monster, monster!
(貴方には、この化け物は手懐けられない!)』

__________

一番終了です。

MONSTERって曲はただ私が好きなだけです。

よかったら聞いてみてください。

ボカロのGUMIの曲です。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 喜んでもらえて何よりです!紹介してくださりありがとうございます!!気が向いたらまた何か描くかもしんないです!!!(段々クソデカボイス) (2021年1月5日 19時) (レス) id: b86c248f05 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - うぉぉぉぉぉ見ました!!!すげえ!!可愛い!!任務中でも泣いてるっていうのがもう夢主ちゃんですね!!!ハイ!!!(興奮)ありがとうございまぁぁぁす!!後で小説紹介させていただきます!!マジで!ありがとうございましたッッ!!!(大感謝) (2021年1月5日 17時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。