検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:58,002 hit

CUTE ページ5

しばらく姉さんの肌の感触を堪能していると、珍しく姉さんが沈黙を破った。



『…ねぇ、英』



「何、姉さん」



『英はさ、私のどこを見て好きになったの?』



俯きながらそう言う姉さんは、何処か少し寂しげに見えた。



「うーん、そうだなぁ」



俺は少し顔を傾け、赤らんだ耳を舌で撫でる。



途端、電流が通ったかのように震え、小さく声を漏らす姉さん。



『ッちょ、あき、ら』



「はは、可愛い」



『私は真面目に…』



「はいはい、ごめんね」



姉さんの頭をポンポンと軽く叩くと、子供じゃないんだから、と言いつつ収まった。



扱い易くて、反応も面白くて。



加えて夜は、可愛く俺を愉しませてくれる。



「…まぁ、お気に入りのおもちゃを大事にしない子供なんていないよね」



なんて、意地悪く答えると、姉さんは少しびっくりした顔を見せたあと、ふいと拗ねてしまった。



あぁもう、そういうところだよ。



『も、もう出る』



機嫌を損ねた姉さんはそう言って逃げようとする。



今の自分の姿に気付かないまま立ち上がる姉さん。



ちょうど形のいいケツが目の前にくる形だ。



『……あ、忘れてた…』



「あー、もしかして姉さん、元から俺を誘うつもりだったの?」



『え、いや、これは違くて』



「そうだよね。だっていきなり自分の好きなところ言えとか言うし」



『ま、待って、英』



「しょうがないな、確か脱衣所にゴムが_」



『ごめん、私が悪かったからッ……っあ、』



飽きるまでせいぜい愛してあげる。でも、子供は簡単におもちゃを手放すからなぁ。



まぁきっと、俺が捨てたところで、もう姉さんは俺から離れられないようにしちゃったし。



難しそうだな。まだ捨てる予定はないけど。



…さて、愉しませてよ。姉さん。

FAVORITE→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pisk(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!まだ締め切り前ですが、票数的に変えるということにさせていただくことになりました。 (2017年11月18日 7時) (レス) id: ee29b5f234 (このIDを非表示/違反報告)
くろみ(プロフ) - いちゃこらいちゃこらさしてください! (2017年11月17日 23時) (レス) id: c3ccbd664d (このIDを非表示/違反報告)
るんば(プロフ) - ばっこしイチャコラさせてくださいな!!! (2017年11月17日 19時) (レス) id: 2e90c8097f (このIDを非表示/違反報告)
えいる(プロフ) - どっちでもいいです!どっちにしろ神作品なので… (2017年11月17日 19時) (レス) id: d29efb840e (このIDを非表示/違反報告)
アッちゃん(プロフ) - 私はどっちもwelcomeですよ! (2017年11月17日 19時) (レス) id: b38a6aee5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pisk | 作成日時:2017年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。