検索窓
今日:142 hit、昨日:305 hit、合計:958,250 hit

*ロック画面 ページ30

「月島も見せろよー!」


「ハァ?なんでわざわざチビに見せなきゃいけないわけ?」


「チビとか余計ですー!てかその毒舌なんとかしろ!」


「まあまあ二人とも落ち着いてよ、」








1年のお風呂の順番が回って、自販機で水を買う為に一人最後に戻ると、先輩達が会議やらなんやらで居ないことをいいことに喧嘩してる日向月島


…いや、喧嘩じゃないな


日向の猪突猛進に月島が職人芸で冷たくしてるだけか。








「明日も早いんだしもう寝ようぜ」

「あっA・・・!」









山口は俺を見るとホッとしたように駆け寄ってきた

こいつらの世話一人で任してごめん。大変だったよな。








「なんでまた言い合いしてんの?」



「月島にロック画面見せてって言ったら、全然見せてくれないんだよ!」



「あー…」



「さっき一瞬見せたデショ」



「高過ぎて見えなかったんですー!」



「ぷぷ、低身長は大変だね〜」



「なんだと月島ァァ!!」



「はいはいはいやめような」








二人の間に入って落ち着かせる。影山はこの状況でスヤスヤ寝てるよ、やべぇな。








「日向はどんなやつなの?」



「俺か?俺はー、これ!」



「おー、なつちゃんだっけ?可愛いな」



「だべー!」









日向と妹のなつちゃんがバレーボール持ってニコニコ笑ってる写真。二人とも超可愛い









「山口は?」



「俺は…これ!」



「おっ?絶対ツッキーとじゃーん!ヘイヘーイ!」



「木兎さんみたいな反応やめてくれる」









多分カフェかな?ショートケーキと紅茶の写真は絶対月島と一緒に食べに行ってるやつだ

こいつらちゃんと幼馴染みしてんなぁ









「で?ツッキーは?」

「・・・・一瞬だからね」









ほんとに一瞬サッと見せてサッと消しやがったコイツ

でもその一瞬に見えたのはモンブランとコーヒーだった、てことは絶対山口の頼んだケーキだ。






 


「ふーん?ツッキーも可愛いところあんじゃーん」



「ちょ、突くのヤメロ!」



「ヘイヘーイ!」



「木兎さんの真似もやめて!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1868人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てあ。(プロフ) - あいあいさん» ありがとうございます!!大変お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - ゆきさん» 怖がってくれてありがとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いします!! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - たろ。さん» すすすすすみません!!嫌なところで放置していました、、怖がっていただけて嬉しいです、、(?)怖い編終わりました!よろしくお願いします! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - 占ツクの作者神さん» 長らくお待たせしました、、頑張って終わらせますので最後まで読んでいただけると嬉しいです! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - みかんの缶詰さん» 本当にお待たせしました、、嬉しいお言葉もありがとうございます!そして次こそのやさんのローリングサンダー降り注ぐよう言っておきます! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てあ。 | 作成日時:2020年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。